コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/02/21(Fri)

9時頃起床。

 

昨日ハイエナした分で朝ごはん。

f:id:willemer:20200222102528j:image

 

体重は順調落ちてる。ダイエット始めてから2.5kg。
f:id:willemer:20200222102600j:image

 

首都高のマップを仕事しながら別モニターに出してるけど、常に事故ばっかりだ。

消えては起きての繰り返し。
f:id:willemer:20200222102509j:image

 

MTG終わってから昼ごはん。

かにめしやしらすは半額だったし、これでも500円くらいで済んでいる。
f:id:willemer:20200222102538j:image

 

CDが届いた。
f:id:willemer:20200222102450j:image

 

将棋の王将戦

広瀬八段が優位で進めている。

ただ、最近の広瀬八段は終盤に近い中盤が脆い印象があるので、結構怖い。
f:id:willemer:20200222102542j:image
f:id:willemer:20200222102500j:image

 

このあたりは互角になって、ヒヤッとした。
f:id:willemer:20200222102533j:image

 

渡辺三冠もあわやの頓死筋を狙う死闘。
f:id:willemer:20200222102517j:image

 

でも広瀬八段がしっかり仕留めて星をタイに戻した。渡辺三冠は三連敗。
f:id:willemer:20200222102455j:image

 

午後は明日の夜勤の打ち合わせをやって、仕事終える。

かなりの長丁場になりそうで心配。

 

こっちの本も届いた。
f:id:willemer:20200222102439j:image

 

本は2冊。
f:id:willemer:20200222102505j:image

 

今日届いたものたち。
f:id:willemer:20200222102556j:image

 

サロネン/POの幻想聴いてるけど、すごく良い。
f:id:willemer:20200222102546j:image

 

夕方から明日の試験勉強をして、最終確認が終わったのが23時。

しっかり勉強したの3日くらいだけど、たぶん大丈夫だとは思う。

昼間に写真やら受験票用意するのに少し手間がかかった。

 

結局気持ちで負けてジムに行けず、夕食。
f:id:willemer:20200222102522j:image

 

今日はビタミンAが不足、塩分過多。

塩分過多なのはカニ飯で想像ついていた。
f:id:willemer:20200222102551j:image
f:id:willemer:20200222102444j:image
f:id:willemer:20200222102512j:image

 

風呂に入って、26時過ぎに就寝。

明日は午後一で試験があって、20時前から夜勤。

明日乗り越えれば3/2まで休みだけど、特に楽しみがないのが辛いところ。

小旅行行くかもだけど、特に行きたいところがない。東北はまだ雪が残ってるだろうし。