8時起床。
割とよく寝られた。
ホテルの朝食が8:45ラストオーダーなので、5分くらい前に行く。
あまり食べるものはなかったが、まあ身体によさそうなものを。
和歌山駅が見える。
昨日はちょっとカロリーオーバー。
栄養の偏りもあって難しい。
体重はほぼ変わらず。
ホテルの下に昨日から停まっている車が気になる。
大阪方面に向かう。
紀ノ川SAで昼食と車内の整理含めて休憩。
納車前かな?
昼は生姜焼き定食。
ご飯大盛りいらないと思ってたけど、おかわりしてしまった。
日経平均は一時的に22000円割れ。
大引け前に不自然な買い注文入ったけど、公的資金でも注入されたか?
ドル円も109円割れ。
ここは場所柄ダンプなどが多い。
この軽トラック、線など落下しないんだろうか?
あと、こういう新型コロナウィルス対策しているのは初めてみた。
関西風な掲示板。
この後は、藤田エンジニアリングを電撃 #現地指導
行く前に電話かけた時は塩対応を覚悟したけど、社長がすごくいい方で丁寧に話をしてくださった。
もし買うなら4型、錆がないこと、内装が綺麗なこと、事故歴があってもしっかり修復されていること。シルバーは値段的に狙い目。
O/H前提で、費用として100-120万は見ておくこと。
あとは業界の事情、パーツの供給具合、作業中の車などを案内して頂いた。
快く見せて頂いて感謝。本当に目の保養になる。
ステッカーも買っていった。
1つはお土産用。あとは保存用。
19時すぎにKENZOさん、テイラーさんと合流。
アマドゥで #首脳会談 やるために移動。
なかりゃん、ハギさんも来て #丸限定例
VQエンジンにまつわる話やら、ボクサーエンジンの話やら、みんな引き出しが多い。
カロリーオーバーだけど、今日は気にしない。
25時過ぎまで話して解散。
帰りはテイラーさんを地元まで #タクシーウィレム して送っていく。
近くの名阪の入口まで案内してくれた。
この後は岡崎SAで少し仮眠。
出発したものの、今度はトイレに行きたくなり、浜松SAで軽量化。
アナゴさん食べる。
しかし、目がショボショボして、こういう時に目薬ないのは本当にきつい。
浜松SAでまたピットイン。
夢を見ながらフルバケで1時間半仮眠した。
でもカフェインは飲まないであくまで身体に正直に休憩する。
そのおかげでどこでも寝られる身体に近づける。
静岡の長さをひしひしと感じた。
さて、残り186km、ウラジーミル号よろしく。
この後は目をしっかり覚めて、白のWRXと海老名までランデブーしながら12時前に無事帰宅。
1422km、3泊5日の旅は無事に終了した。
昨日のカロリー収支。
昨日は度外視。疲れをしっかり取って、また再開しよう。
帰宅後は洗濯をして、ご飯を食べてから寝た。
今回の旅行の件はまたハイライト的な感じで上げたいと思う。