コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/03/07(Sat)

2度寝を経て、10時頃起床。

f:id:willemer:20200308153636j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200308153734j:image

 

昨日は栄養はバランスよく取れたと思う。

疲労回復に専念して、ジムには行けなかったけど。

体重も減ってはきているけど、もう少しブーストかけたいところ。
f:id:willemer:20200308153632j:image
f:id:willemer:20200308153507j:image
f:id:willemer:20200308153653j:image
f:id:willemer:20200308153647j:image
f:id:willemer:20200308153740j:image

 

昼ごはん。
f:id:willemer:20200308153618j:image

 

夜ご飯。
f:id:willemer:20200308153503j:image

 

夕方はびわ湖リングを観ていた。

スクショを貼れない(取ってない)のが残念だが、中止撤回などの要望を受けて、YouTubeでの無料配信とDVDの発売を決めたらしい。

制作費は1億を超えたとか。

 

最後の拍手なしのカーテンコールには色々思うところはあったが、それはみんな同じだろう。

でもみんな笑顔だったのがよかった。

演奏や演技も素晴らしかった。

 

今後、ライブ中止を受けて、こういう配信の仕方が増えそうな気がする。

 

夜はジムへ。
f:id:willemer:20200308153641j:image

 

ハイエナするも、いい食材がなし。
f:id:willemer:20200308153727j:image

 

ちらし寿司だけは買ったけど。
f:id:willemer:20200308153833j:image

 

ジムもモチベが上がらない。
f:id:willemer:20200308153746j:image

 

ハムのトレーニングと腿上げ、スクワット。

この時点で脚が疲れてしまう。

 

ジョギングは息の入りはいいけど、脚の筋肉が戻ってこないのでペースが上がらない。
f:id:willemer:20200308153627j:image

 

帰ってハイエナしたちらし寿司。

f:id:willemer:20200308153828j:image

 

からのニューヨーク。
f:id:willemer:20200308153722j:image

 

27時頃就寝。

 

明日はジム行く以外は家でのんびりする予定。

 

新型コロナウィルス、致死率は高くないものの、それ以上に経済ダメージが相当致命的なものになりそう。

まだ仕事は在宅勤務が続くくらいだけど、そのうち会社の業績にも影響出てくることは間違いない。

既に学生の多くはバイトがカットされ、輸送や外食産業、旅行などのサービス業には多大な影響が出ているし、恐慌に突入するのだろう。前代未聞である。

 

ひたすら財布の紐は締めるが、その中で自分を磨くのに何をしたらいいのか考えたいと思う。