コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/03/18(Wed)

夜勤開始。

f:id:willemer:20200319111946j:image

 

昨日の振り返り。

カロリーもまずまず。

f:id:willemer:20200319112316p:image

 

消費カロリーはこんなもんだろう。
f:id:willemer:20200319112313p:image

 

最近は困ったほどビタミンAが摂れていない。

鰻でも食べに行きたい気分。
f:id:willemer:20200319112319p:image

 

とりあえず作業がひと段落して、朝ごはんは4時半頃。
f:id:willemer:20200319112005j:image

 

やっと9時半頃に作業が終わる。

あとは電話が鳴らないことを祈って寝る。

二度目の朝ごはん。
f:id:willemer:20200319111949j:image

 

13時頃に目が覚める。
f:id:willemer:20200319111951j:image

 

15時頃にお昼ご飯。
f:id:willemer:20200319112010j:image

 

夜はこれだけ。
f:id:willemer:20200319112002j:image

 

陸技の問題やっていたが、トランジスタ回路がさっぱり分からない。

丸暗記でいくにはベースが足りないので、テコ入れが必要そう。

電磁気や一般的な回路については難しくないが、今はまだ基礎なので、無線工学A,Bは別途テキスト買う必要があるかもしれない。
f:id:willemer:20200319112019j:image
f:id:willemer:20200319112008j:image
f:id:willemer:20200319111956j:image

 

将棋の注目の2局。

通算1000勝まであと少しで引退が決まっている桐山九段は中盤まで優位に進めていたものの、終盤で逆転負け。次の竜王戦で負ければ引退になってしまう。
f:id:willemer:20200319112014p:image

 

振り飛車党対決。藤井猛九段と山本四段。

大乱戦になったが、山本四段が大駒を華麗に捨てて寄せ切った。

本当に面白かった相振り飛車の斬り合い。f:id:willemer:20200319111958p:image

 

推しの2人が負けて残念だった。

 

ジムに行こうと思ったけど、夜勤の疲れが酷くて断念。

陸技の問題も思ったほど解けないし、語学の勉強も進まない。

仕事のことも色々とぐるぐる気になってすっきりしない日だった。

 

25時頃就寝。

 

明日も在宅で仕事。

終われば4連休だが、明日の夜は雨予報なのでパーキング族は厳しいか。