コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/03/27(Fri)

8時半頃起床。

f:id:willemer:20200328103950j:image

 

これから先は雨模様。

外は風がかなり強い。
f:id:willemer:20200328103943p:image

 

コンビニ行ったら納豆が全滅。

と思ったら、新しいのが届いたばかりだった。

フジスーパーもそうだけど、買い占め傾向にあるのだろうか。
f:id:willemer:20200328103901j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200328103910j:image

 

昨日の振り返り。

消費カロリーは多くないけど、摂取カロリーも抑えた。
f:id:willemer:20200328103843p:image
f:id:willemer:20200328103930p:image
f:id:willemer:20200328103840p:image

 

体重は長らく停滞していたが、ようやく減りだした。
f:id:willemer:20200328103854p:image
f:id:willemer:20200328104008p:image

 

午前中はMTG2つあって、お昼ご飯。
f:id:willemer:20200328104015j:image

 

朝に買った噂のそばめしを食べる。

ペヤングといった感じはあまりしなくて、普通のそばめしな感じだ。

f:id:willemer:20200328104006j:image
f:id:willemer:20200328103850j:image

 

強風でベランダにタオルが飛んできた。

f:id:willemer:20200328103926j:image

 

Amazonの配達の人から、注文時の配送がデフォルトで置き配になってるけど、知らない人が多くて、いつも聞いてるんですよー、と言われてハッとした。

自分はオートロック付きのマンションなのであまり気にしてなかったけど。

 

かとまさくんにチャリのカゴを指定できると聞いたけど、本当にそうだった。
f:id:willemer:20200328103941p:image

 

首都高は湾岸線上りで3件の事故。

風も関係あるのか?
f:id:willemer:20200328104040p:image

 

ベランダにはまた物が飛来してきた。
f:id:willemer:20200328104021j:image

 

17時半からのテレカンも終わって、18時半過ぎに仕事終える。

外の天気はなんとか持ちそうなので、出撃することに。
f:id:willemer:20200328103922p:image

 

スタンドへ。
f:id:willemer:20200328103919j:image
f:id:willemer:20200328104018j:image
f:id:willemer:20200328104034j:image

f:id:willemer:20200328103959j:image

 

思ったより入らなかった上に、オーバーランしてしまった。
f:id:willemer:20200328103858j:image

 

20時に大黒PA到着。1時間ほど。
f:id:willemer:20200328103833j:image

 

大井JCTまでは14.2km/Lだったのに、強烈な南風で削られた。
f:id:willemer:20200328104024j:image

 

小銭があったので1000円札を返却したら、500円玉が2枚出てくる自販機。

そういう仕様なのか?

今度試してみようかと。
f:id:willemer:20200328103913j:image

 

今日も豚生姜焼き定食。850円。

カツカレーは卒業して、これが定番になりそう。
f:id:willemer:20200328103953j:image

 

ごっぞさん。
f:id:willemer:20200328103938j:image

 

ホテルウィレム大黒事務所。
f:id:willemer:20200328104031j:image

 

30分ほどしかいられなかった。
f:id:willemer:20200328104028j:image

 

コンビニへ。
f:id:willemer:20200328103934j:image

 

最初は車少なかったが、大黒PAもだんだん車が増えてきた。

f:id:willemer:20200328103836j:image
f:id:willemer:20200328104013j:image

 

そして霧雨のような雨が降ってきて、24時前に閉鎖のアナウンスが。

コロナで外出自粛要請が出てるので帰りなさいとのこと。

 

今日の高速隊はかなりオラつき気味で、

 

あのーYouTubeとか上げてる人、首都高での営利行為は禁止されてるから気をつけてね

 

なんてことも言っていた。
f:id:willemer:20200328103956j:image
f:id:willemer:20200328104003j:image

 

たいきゅんとは大井JCTでバイバイして芝浦へ。
f:id:willemer:20200328103904j:image

 

大黒でお会いした8のおねーさんやzoeさん、Naoくん、そして、りよんさん、エヴァさんととお話しができてとても楽しかった。

枠外追い出しちょっときたけど、いつのまにか車はだいぶ少なくなっていた。
f:id:willemer:20200328103848j:image

f:id:willemer:20200328103947j:image

 

ご帰宅。

東京はまだ雨は降ってなくてドライだった。
f:id:willemer:20200328103916j:image

 

帰宅。何か届いていた。フォロワーさんのところにも届いてるみたい。
f:id:willemer:20200328103907j:image

 

帰宅後はご飯炊く準備して寝た。

4時過ぎ就寝。

 

明日は京響のオンラインライヴを観つつ、ゆっくりする予定。

部屋の片付けなどが捗ると嬉しい。