コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/06(Mon)

9時頃起床。

無慈悲にも月曜日がやってきた。

土日も心休まらなかったし、特に楽しみもなかったので休んだ気にはならなかったけど。

f:id:willemer:20200407112114j:image

 

 昨日の振り返り。

カロリーは100kcalほどオーバー。

体重も微増だった。

 

何よりも運動不足。

f:id:willemer:20200407113140p:image
f:id:willemer:20200407113136p:image
f:id:willemer:20200407113132p:image


朝ごはん。

売り切れだった納豆が何とか手に入った。

f:id:willemer:20200407112459j:image

 

MTG2つあって昼ごはん。

昼にも電話かかってきたりで、15分くらいしかご飯食べられなかった。

f:id:willemer:20200407112102j:image

 

午後からもテレカンと電話2件ほどかかってきて、結局ご飯食べられたのは20時半頃。

f:id:willemer:20200407112110j:image

 

将棋2局。

4/1の対局、気管支炎で大事をとった山崎八段だが、相変わらず変態な指し方をして快勝。三浦九段はこういうタイプは苦手かもしれない。

f:id:willemer:20200407112105p:image

もう一局、三間飛車が大好きな山本四段の対局。

結構いい具合に追い詰めていたものの、秒読みが響いたのか、追い詰めることができずに負けた。

f:id:willemer:20200407112117p:image

 

この後は何もやる気が起きずに、放心状態で音楽流したまま寝てしまった。

色々と本当に疲れ切っている。

 

明日は緊急事態宣言が出るので、美容院が休みになるかもと言われている。

明日の発表を待って動くことにする。

 

明日も引き続き仕事だが、美容院が明後日以降休みなら行く必要ありそう。

やることが多いのだけど、心身ともに疲弊している。