コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/10(Fri)

9時頃起床。

連日、目覚めがすごく悪い。

f:id:willemer:20200411094315j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200411094243j:image

 

そこはいい天気だが、風がひんやりしている。

日陰に行くと北風が寒い。
f:id:willemer:20200411094246j:image

 

昨日の振り返り。

やはり運動不足は否めないが、カロリーでコントロールしていくしかない。
f:id:willemer:20200411094304p:image
f:id:willemer:20200411094220p:image
f:id:willemer:20200411094300p:image

 

体重が減ったのは朗報。
f:id:willemer:20200411094253p:image

 

仕事は朝からMTGで、タスクも多いし、バタバタし過ぎだった。

新型コロナ対策でなるべく各自が仕事を減らそうとしているが、それでもなお、である。

 

やっと昼ごはんだが、10分しか食べる暇がなかった。
f:id:willemer:20200411094250j:image

 

お昼に不在票が入っていたが、なぜ呼び鈴が鳴らなかった。

午後に再配達で受け取る。こういうやり取りでお互いに不毛。

 

不在票の中身はこれだった。
f:id:willemer:20200411094240j:image

 

免許証と見比べた場合に2ヶ月以内なのに輪郭が全然違う。

f:id:willemer:20200411094257j:image

 

洗車行きたかったが自分でやっている時間はないし、イエローハットにお願いしながら仕事しようと思ったけど、予約一杯で断念。

 

17時45分から会社の人とカジュアルなオンラインMTG。45分ほど話して解散。

 

すぐに大黒へ向かう。
f:id:willemer:20200411094233j:image

 

ばーちーさん、987ボクスターを納車。

予想は的中した。

納車おめでとうございます!
f:id:willemer:20200411094228j:image

 

夜ご飯。

夕方から猛烈にお腹が空いていたので、これでも物足りない。
f:id:willemer:20200411094217j:image

 

大黒のローソンは飛沫感染防止のために、こんなものまで登場した。
f:id:willemer:20200411094312j:image
f:id:willemer:20200411094308j:image

 

腹ごしらえ。
f:id:willemer:20200411094225j:image
f:id:willemer:20200411094212j:image

 

最新の教科書をもらう。
f:id:willemer:20200411094236j:image

 

大黒ではとにかくたくさんの人と会った。

26時頃まで話して、帰りはたいきゅんとOさんとで、ランデブー。とても楽しかった。
f:id:willemer:20200411094318j:image

 

やっと週末。

色々な人と話せたので、気分はだいぶすっきりはしてきた。

 

将棋。

GW前の最後の対局となった藤井七段だが、菅井八段相手にリードを拡大していく完勝譜。

これで永瀬二冠との挑戦者決定戦の可能性がかなり高くなってきた。

毎回すごい勢いでスケールアップしていくので、このタイミングでの対局延期は本当に残念としか言いようがない。

f:id:willemer:20200411103352p:image

 

明日の予定は未定。少し出かけるかもしれない。