コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/12(Sun)

10時頃起床。

 

外は薄日が差している。

f:id:willemer:20200413102219j:image

 

日記書いたりして、お昼近くに朝ごはん。

f:id:willemer:20200413102209j:image

 

コンビニに行って、おやつの時間にお昼ごはん。

f:id:willemer:20200413102212j:image

 

ココ最近毎日飲んでるやつ。

f:id:willemer:20200413102149j:image

 

昼間は読書。

天皇陛下の「お言葉」について、人間的な面、葛藤などを公的資料から客観的に読み取っている良書。

左右問わず、是非読んで頂きたいと思う。

 

 

この後は昼寝してしまい、気づいたら19時ころだった。

 

昨日の振り返り。

消費カロリーが相変わらず少なめなのと、塩分過多。

f:id:willemer:20200413102158p:image
f:id:willemer:20200413102202p:image
f:id:willemer:20200413102155p:image

 

体重はわずかに微増なので、問題なしか。

f:id:willemer:20200413102222p:image

 

夜ご飯。

f:id:willemer:20200413102206j:image

 

夕方に来客が来て、25時過ぎに送っていった。

 

エンジンかけた当初はサイドブレーキのランプも消えなかったが、発信してまもなく全部のランプは消えた。

帰宅後自己診断かけたところ、やっぱり0327(ノックセンサー短絡)が出ている。

明日ショップに連絡かな。

f:id:willemer:20200413102216j:image

 

26時半過ぎ就寝。

しかし、昼寝しすぎたせいか、なかなか寝られなかった。

 

明日から無慈悲な月曜日が始まる。

今週も来週も夜勤あるので、結構忙しい。

 

明日は結構天気が荒れそうとのこと。

 

なんだか週末があっという間に過ぎてしまうなぁ。