コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/13(Mon)

9時起床。

 

外は激しい雨。

憂鬱な月曜日の始まりである。

f:id:willemer:20200414095840j:image

 

昨日の振り返り。

カロリー調整もまずまず。

f:id:willemer:20200414145647p:image

運動も目標カロリークリア。

f:id:willemer:20200414145643p:image
f:id:willemer:20200414145655p:image

体重もいい感じだ。

f:id:willemer:20200414145650p:image

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20200414100042j:image

 

朝からMTGが2つだし、明後日の作業に向けてとにかく忙しい。

 

午後もMTGが2つ。

f:id:willemer:20200414100056j:image

 

雨の中、セントラル20へ。

ノックセンサーの件で診断してもらう。

f:id:willemer:20200414100046j:image

 

コーヒー。

f:id:willemer:20200414100031j:image

 

どうやら釘が2本刺さってて、スローパンクしてた模様。

0.5気圧くらいしか入ってなくて、本当に危なかった。

 

これ以上にフロントのタイヤが相当ヤバい状態になっていたので、前後交換決定。

f:id:willemer:20200414100053j:image

 

エアを応急で入れてもらって帰宅。

ノックセンサーは後回し。

f:id:willemer:20200414100049j:image

 

仕事が終わったのが20時過ぎ。

みんな自分のことしか考えてなくて疲れる。

元々そういう文化だが、在宅勤務で拍車がかかっている気がする。

 

コンビニに来たが、今日も納豆はなし。

f:id:willemer:20200414100104j:image

 

 

夜ご飯。

f:id:willemer:20200414100039j:image

 

タイヤを前後セット注文して、あとは疲れ切ったので映画2本見て寝た。

PとJK」「ワイスピのスーパーコンボ

 

26時前に就寝。

 

明日は夜勤の作業準備や調整がものすごく忙しそうで、寝る時間あるのかな。

タイヤ交換の日程調整もしなきゃだし。