コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/15(Wed)

 

6時半頃、仕事が一段落して朝ごはん。

f:id:willemer:20200416100635j:image

 

少し雲はかかっているが、天気はとてもよい。

ただ、気温が4℃と4月とは思えないくらい寒い。

f:id:willemer:20200416100632j:image

 

7時半に仕事が無事終わり。

少しだけ仮眠して10時頃何も問題が起きていないことを確認して仕事終了。

 

あまり眠くはないので、車に問題がなければ出かけるところだが、タイヤ待ち。

ちなみにタイヤは午前中指定だったが、遅れるとの連絡があった。

f:id:willemer:20200416100653j:image

 

 

昨日の振り返り。

カロリーは100kcalほどオーバー。

f:id:willemer:20200416101019p:image

 

相変わらず運動不足。

f:id:willemer:20200416101027p:image

 

脂肪過多。タンパク質不足。

f:id:willemer:20200416101024p:image

 

お昼ごはん。

f:id:willemer:20200416100656j:image

 

府中の防災無線聞きたくて受信機探していたら、懐かしいカメラとともに発掘した。

もう10年以上前のカメラだったと思う。

f:id:willemer:20200416100643j:image

 

13時前にタイヤが届いた。

佐川のおにーさんが車好きで昔8に乗っていて、今はジムニーに乗ってて、塗装なども自分でやってるらしい。

このタイヤ、どの車に履かせるの?とかサーキット行くの?って色々聞いてきて、20分くらいは玄関で話していた。

このご時世でも、仕事増えるのはありがたいとのこと。

f:id:willemer:20200416100649j:image

 

 

午後、無性に甘いものが食べたくなって、ベランダで陽射しを浴びながらのんびりする。

暇というわけではないんだが、あまりにも昨日バタバタ追われていたため、疲れ切ってしまったというのが正直なところ。

f:id:willemer:20200416100646j:image

 

17時過ぎに音楽かけたまま寝てしまい、気づいたら20時半だった。

夜ご飯。

昼に食べ過ぎたので、夜は控えめにした。

f:id:willemer:20200416100640j:image

 

その後、自宅サーバの問題調査をやって、26時過ぎに就寝。

 

明日も在宅勤務。

週末にも仕事があるし、夜勤明けで溜まった仕事を片付けるのでバタバタすると思う。

来週22日くらいまではバタバタすると思う。

 

全然個人のタスクが進まない(仕事もプライベートも)。

なんだか色々と疲れてしまった。