コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/16(Thurs)

9時頃起床。

最近は寝起きがかなり悪い。

f:id:willemer:20200417165248j:image

 

朝にはコンビニに行き、キングダムを読んで納豆を買う。

まだ入ってきたばかりなので、そこそこ在庫はある。
f:id:willemer:20200417165319j:image

 

昨日の振り返り。

ちょっとカロリーオーバー。

体重は測らなかった。
f:id:willemer:20200417101858p:image
f:id:willemer:20200417101902p:image
f:id:willemer:20200417165315p:image

 

朝10時に府中市防災無線が流れるが、ついに受信機でキャッチした。

 

ハモりが最高。
f:id:willemer:20200417101924j:image

 

お昼ご飯。
f:id:willemer:20200417101908j:image

 

外は天気がいい。
f:id:willemer:20200417101905j:image

 

マルッキ/バイエルン放送響のシベ1を聴く。

ヤンソンスの代役であるが、本国の指揮者が出せるニュアンスの細かさ、空気感、躍動感。どれをとっても最高な演奏である。
f:id:willemer:20200417165308p:image

 

午後は雨に降られる前に明日のためにタイヤ積み込み。
f:id:willemer:20200417165259j:image

 

Zに19インチの245と275を積むのは難儀であった。
f:id:willemer:20200417165245j:image

 

こんなにゴミも出てきたし。
f:id:willemer:20200417101921j:image

 

19時頃に仕事終了。

夜にコンビニに行ったら、こんなに納豆が少なくなっていた。
f:id:willemer:20200417165312j:image

 

朝から気になっていたけど、なかなかワイルドな止め方をなさる。
f:id:willemer:20200417165255j:image
f:id:willemer:20200417101918j:image

 

夜ご飯。
f:id:willemer:20200417165304j:image

 

先週はよく走ったなぁ。
f:id:willemer:20200417101912p:image

 

甘いものが食べたくなったので、ちょっと食べる。
f:id:willemer:20200417165252j:image

 

仕事終わったあとは虚無になってしまい、音楽かけたまま23時頃には寝落ちしてしまった。

 

目が覚めたのは夜中3時。

 

明日は仕事だが、引き継ぎやらですごく忙しい。

今週末も来週も夜勤あるし。

夜はタイヤ交換をしてから、生姜焼き食べに行く予定。