コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/18(Sat)

10時半頃起床。

府中の防災無線で目が覚めるも反応できず。

f:id:willemer:20200419110735j:image

 

外はかなり雨風強い。
f:id:willemer:20200419110731p:image

 

昨日の振り返り。

カロリーコントロールはできたと思う。

あとは運動量を増やすことだけど、筋トレやらでなんとかならないものか。

f:id:willemer:20200419112823p:image
f:id:willemer:20200419112827p:image
f:id:willemer:20200419112832p:image

 

ブランチ。
f:id:willemer:20200419110727j:image

 

台風並みに風が強かったが、一気に空が明るくなってきた。
f:id:willemer:20200419110757p:image
f:id:willemer:20200419111054j:image

 

ベランダは酷い様子。
f:id:willemer:20200419110743j:image

 

少し勉強して、夕方はそのまま寝落ち。

 

玄米もちょうどなかったし、昨日大黒で蕎麦を食べられなかったことを思い出して、ぶっかけそばにする。

胃腸を冷やしたくないので、極力夜には冷たいものは控えてるけど、たまにはいいでしょう。

f:id:willemer:20200419110739j:image
f:id:willemer:20200419110817j:image

 

総カロリーも少ないので、甘いものも我慢しない。
f:id:willemer:20200419110746j:image

 

23時前からシステムメンテ関連の仕事があって、27時過ぎまで。

待機時間は勉強していた。

 

眠くはなかったけど、明日に響くと嫌なので寝ることにした。

 

お決まりのヤンソンス/BRでマラ9。

聴いたことない演奏だと聴き耳立ててしまうので、おなじみと演奏がいい。

割とすんなり寝られた。
f:id:willemer:20200419110722p:image

 

明日は天気がいいので、洗濯、勉強をしてから、散歩に行く予定。

22日あたりまでは忙しいけど、GWはゆっくりしたい。ベランダに植物植えて、自宅でもCQ出せる環境整えたい。