コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/19(Sun)

7時頃にトイレ、10時頃に府中の防災無線で目が覚める。

f:id:willemer:20200420102123j:image

 

昨日の振り返り。

かなり悪かったと思う。

カロリーは少なかったが、バランスが悪いし、運動不足。

運動不足をどうやって解消するかは休みに入ってから考えることにしよう。

f:id:willemer:20200420102132p:image
f:id:willemer:20200420102207p:image
f:id:willemer:20200420102154p:image

 

外はいい天気だが、富士山に雲がかかっている。

f:id:willemer:20200420102143j:image

 

昼前に朝ごはん。

f:id:willemer:20200420101511j:image

 

洗濯物を待ちながら、爪を切る。

f:id:willemer:20200420102129j:image

 

出かける前に給油。

f:id:willemer:20200420101449j:image
f:id:willemer:20200420101515j:image
f:id:willemer:20200420102201j:image
f:id:willemer:20200420102147j:image

 

もう少し安くなるはず。

f:id:willemer:20200420102204j:image

 

ちょうど55Lだった。

f:id:willemer:20200420102126j:image

 

大黒PAに到着。

燃費悪いなぁ、このタイヤ。

f:id:willemer:20200420101453j:image

 

人もほどほどにいい青空。

f:id:willemer:20200420101457j:image
f:id:willemer:20200420102229j:image

 

今日はつけ蕎麦を食べてみる。

肉はいい感じだったが、麺は微妙な気がする。

やっぱり生姜焼きがいいと思う。

f:id:willemer:20200420102151j:image

 

ごっぞさん。

f:id:willemer:20200420101508j:image

 

今日はとにかくたくさんの人にあって、話しきれないほど。

平日があまりにも参っているので、こういう時間は大切。

じゃりちゃん始め、FD、Zのみなさん、いつもありがとう。

f:id:willemer:20200420102136j:image

 

大黒の後は芝浦に行こうと、Z乗りの皆さんに誘われたので湾岸線やんちゃした。

f:id:willemer:20200420101505j:image

 

ばーちーさん、たくちゃんさんとしばし歓談してから帰宅。21分だった。

f:id:willemer:20200420102157j:image

 

夜は洗濯物取り込んだり、軽くご飯食べてから寝る。

 

寝る時はおなじみのこの曲。

f:id:willemer:20200420102139p:image

 

明日から無慈悲な月曜日の始まり。

全然仕事も終わってないし、とんでもない量の仕事が待っている。

昼間の楽しい時間も束の間、今週は夜勤もあったので休んだ気になれなかったし、来週も夜勤があるので本当にきつい1週間になると思う。早く休みたい。