コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/21(Tues)

9時頃に起床。

あまりにも辛すぎる。

今日は夜勤だが、17時までは仕事。

f:id:willemer:20200421235359j:image

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20200421235332j:image

 

昨日の振り返り。

摂取カロリーが少なかったので、体重もグンと減っていた。

f:id:willemer:20200421235351p:image
f:id:willemer:20200421235342p:image
f:id:willemer:20200421235346p:image

f:id:willemer:20200422000302p:image

 

今日は府中の防災無線がオンタイムで聞けた。

スタートに張れなかったのは残念だけど。

f:id:willemer:20200421235355p:image

 

 

午前中にMTG、昼に接続テストがあって、無事に成功。

お昼ごはん。

f:id:willemer:20200421235329j:image

 

Twitter見ていたら、見たことある光景が。

f:id:willemer:20200422000230j:image

 

寿司とパスタの画像まで送られていた。

f:id:willemer:20200422000224j:image

 

軽自動車が停まってる場所まで。

ベランダ出たら、じゅんじゅん、junくん、Aとし、Kくんがいたので、外に降りていって談笑。

f:id:willemer:20200422000227j:image

17時前に仕事を終えて、そこから某所と電話会議。

18時過ぎに終わって、晩ごはんを食べて仮眠する。

f:id:willemer:20200421235339j:image

 

23時半過ぎに起きる予定だったが、トイレで2回も目が覚めて、21時半くらいには起きてしまった。

寝る前はかなり疲れていたので、それに比べると楽だけど、明日が相当辛そう。

 

仕方ないので、ベッドでグダグダしながら、23時半に起床。

 

これから夜勤の始まりである。