コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/27(Mon)

8時半頃起床。

無慈悲な月曜日の始まりである。

f:id:willemer:20200428105452j:image

 

おはじゃり。
f:id:willemer:20200428105431p:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200428105440j:image

 

空は相変わらず飛行機な少ない。

今日は割と羽田発着の方が数がある。

f:id:willemer:20200428104608p:image

 

府中市防災無線

内容は昨日と変わらず。
f:id:willemer:20200428104539p:image

 

午前中にMTG1つあって、お昼ごはん。
f:id:willemer:20200428104554j:image

 

午後からは雨予報。
f:id:willemer:20200428105417p:image
f:id:willemer:20200428105436p:image

午後からMTGが2つある。

先週ほどではないけど、やることがたくさんある。

 

昨日じゃりちゃんに撮ってもらった写真。

最近はZとFD乗り同士で交流が深まって嬉しい。

これも彼のおかげだと思っている。

 

見た目もバチバチに弄って、しかも速い車作ろうと思った次第。
f:id:willemer:20200428105447j:image
f:id:willemer:20200428104605j:image

 

こちらは山奥の秘境さんの写真。

同じくD750で撮ってくれて、とても綺麗に仕上がっていて嬉しい。
f:id:willemer:20200428104547j:image

f:id:willemer:20200428124145j:image
f:id:willemer:20200428124151j:image
f:id:willemer:20200428124154j:image

 

にしても、バンパーのキズ直さないとだな。

GWにやってしまおうと思う。

 

外は15時過ぎには雨。
f:id:willemer:20200428104550j:image

 

19時過ぎに仕事終わり。

 

夜にあまり冷たいものは食べたくなかったが、ぶっかけそばとメンチカツにした。
f:id:willemer:20200428105427j:image

 

デザート。
f:id:willemer:20200428105423j:image

 

夜はレールガン3期の2-12話まで一気に観た。

面白かったので続きが観たい。
f:id:willemer:20200428105444j:image

 

レールガン観た後は電気つけたまま、24時前には寝落ち。気付いたら朝の6時だった。

 

明日も引き続き在宅勤務だが、仕事終われば8連休である。

部屋の掃除したり、車の施工、無線環境の整備をしようと思う。