コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/05/07(Thurs)

8時半頃起床。

眠りが浅い上に昨日の夜更かしのせいか、口内炎出来かけている。

f:id:willemer:20200508094133j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200508094122j:image

 

8連休の後だったので、各所から色々突き上げ食らってかなりしんどい。

 

府中市防災無線の内容に変化はなし。反復もなし。

f:id:willemer:20200508100618p:image

 

天気はいいが、北風のせいか、気温ほど暖かくは感じない。
f:id:willemer:20200508094145p:image

f:id:willemer:20200508094137p:image

 

先週の走行距離...

ほぼ毎日 #出勤 してたしなぁ
f:id:willemer:20200508094059p:image

 

お昼ご飯。

最近玄米炊けていない。
f:id:willemer:20200508094129j:image

 

午前中にテレカン1本、午後にも2本ほど終えて、17時過ぎに仕事終える。

そのまま散歩へ。

 

セントラル20前通過。
f:id:willemer:20200508094111j:image

 

平日で混んでたせいか、58分で到着。
f:id:willemer:20200508094148j:image

 

いつメン。そして男の憧れなバイク。
f:id:willemer:20200508094125j:image

 

夜はもちろん生姜焼き定食。
f:id:willemer:20200508094108j:image

 

ソーシャルディスタンス。
f:id:willemer:20200508094104j:image

 

退院明けのアルシオーネSVX。
f:id:willemer:20200508094140j:image

 

横乗りもさせてもらった。

4WDのせいか、思ったよりノーズがグイグイ入っていき、脚のコンフォートさを感じさせつつも、車重が気にならない曲がり方をしていく。

ラグジュアリーなデートカーなイメージ。

3.3Lの排気量も心地よく、当時の最新鋭の車であったことが感じられた。
f:id:willemer:20200508094117j:image
f:id:willemer:20200508094114j:image

 

これまたいつメン。
f:id:willemer:20200508094047j:image

 

昔のマークIIに乗られている方が。

これが渋い。
f:id:willemer:20200508094055j:image

 

ご帰宅。30分だった。

中央道で猛スピードなベンツに抜かれてしまった。やっぱり直線は速いなぁ。
f:id:willemer:20200508094051j:image

 

27時頃就寝。

明日は休み。午後から所用があって、その後に髪切り。夜は散歩予定。

 

明日で38になる。

髪の毛が一気に薄くなったり、白髪も増えた。

今年はいい年にしようと思ったタイミングでコロナで世の中が一変したりと激動な年ではあるが、乗り切っていく次第。