コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/05/08(Fri)

9時頃起床。

あまり寝つきがよくない。

f:id:willemer:20200509110754j:image

 

府中の防災無線はいつも通り。
f:id:willemer:20200509110802j:image

 

やっと朝ごはん。

f:id:willemer:20200509110855j:image

 

外はいい天気。
f:id:willemer:20200509110911j:image

 

所用を済ませる。ばっちりだったと思う。

 

17時からの美容院のため、移動する。

意外と駐車場は埋まっていた。
f:id:willemer:20200509110750j:image

 

前回4月に来た頃に比べて、閉店が多く、街が死んでる感は強かったが、歩いてる人の数はその時よりは多かったと思う。
f:id:willemer:20200509110832j:image

 

ディーゼルと隣接するスタバも閉店。
f:id:willemer:20200509110740j:image
f:id:willemer:20200509110827j:image

 

5分ほど前に美容院に到着。
f:id:willemer:20200509110906j:image

 

自粛要請対象から外れたので早めの営業再開になったが、それでも反対する声は多かったらしい。

 

お客さんも以前の半分ほどなんだとか。
f:id:willemer:20200509110903j:image

 

今日も安定の品質と信頼と癒し。
f:id:willemer:20200509110841j:image

 

車に戻ったのが19時前で、こりゃ晩ご飯には間に合わないってことで、メール処理などしていたら時間が20時頃になっていた。

45分ほどで到着。21時前。
f:id:willemer:20200509110859j:image

 

車の数は多めで、特にスカイライン率高い。

ドリ車が来ていて、人だかりができていた。
f:id:willemer:20200509110815j:image

 

外は検問体制。
f:id:willemer:20200509110837j:image

 

割と車は出ていったが、、、
f:id:willemer:20200509110745j:image
f:id:willemer:20200509110819j:image

 

22時25分に7692先頭に出てきて閉鎖。
f:id:willemer:20200509110805j:image
f:id:willemer:20200509110823j:image

 

HWJに避難。
f:id:willemer:20200509110850j:image

 

たくちゃんから誕プレ頂く。
f:id:willemer:20200509110758j:image

 

話が盛り上がって、4時過ぎまで話してしまい、久々に明るい時間の帰宅。

25分だった。
f:id:willemer:20200509110845j:image

 

今日で38になり、後頭部も緊急事態だし、白髪も増えた。

でもたくさんのお祝いに感謝しているし、この大変なご時世の中でも、今年は去年よりはいい年になりそうな気配がしている。

よい報告が出来る段階になったら、またお知らせしたい。

 

明日は未定だが、天気次第で動くことになりそう。

ちなみに明日はロシアの対独戦勝記念日