コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/05/09(Sat)

10時半起床。

府中の防災無線で目が覚める。

f:id:willemer:20200510093516j:image

 

今日はロシアの対独戦勝記念日
f:id:willemer:20200510093543j:image

f:id:willemer:20200510095554j:image

 

プーチンさんのもの悲しい表情が...
f:id:willemer:20200510095526p:image

 

未明には降る予報だけど、外に行くの迷う天気。
f:id:willemer:20200510093554p:image

 

BGMはショスタコの11番。
f:id:willemer:20200510093613p:image

 

朝ごはん兼昼ごはん。
f:id:willemer:20200510093527j:image
f:id:willemer:20200510093620j:image

 

頭文字Dの4thを最終話の最初まで観てからお出かけすることに。

 

自動車税がとうとううちにも来てしまった。

無慈悲な鉄槌。
f:id:willemer:20200510093605j:image

 

甲州街道、烏山から環八あたりまでが大渋滞。

ほとんど動かない。

GW中とは全然違って、車の台数が多すぎ。

やっぱり自粛疲れなのかな。
f:id:willemer:20200510093520j:image

 

どうして...
f:id:willemer:20200510093523j:image

 

17時到着予定が27分延着。
f:id:willemer:20200510093549j:image

 

じゃりすけさんたちがコーヒータイムに付き合ってくれました(パクリ
f:id:willemer:20200510093512j:image

 

主張の激しい2台。
f:id:willemer:20200510093530j:image

 

20時くらいに怪しい動きがあったので、早めに平和島に移動。

 

ここはいつも平和。
f:id:willemer:20200510093546j:image

 

またまたコーヒータイム。
f:id:willemer:20200510093534j:image

 

日付も変わって、雨が降ってきたので撤収。

トシキさんとランデブー。

ダウンフォース効いて吸い付くように曲がっていく車体に対して、こちらは脚がフニャフニャでコーナーで離されていく...。

今の柔らかい脚回りではストレス溜まっていく一方な気がする。もうタイヤ替えようかな。アライメントは取らなきゃだけど、その前にタイヤも元に戻したさある。
f:id:willemer:20200510093617j:image

 

ウラジーミルももう少しで15万キロ。
f:id:willemer:20200510093600j:image

 

今日は1食しか食べてなかったので、ご飯を食べる。
f:id:willemer:20200510093802j:image

 

ご飯食べつつ、頭文字Dの4th観終わった。

26時半頃就寝。

 

楽しかったけど結構疲れているので、明日はゆっくりする予定。