コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/05/11(Mon)

8時半起床。

どうも眠りが浅い。

f:id:willemer:20200512094315j:image

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20200512094305j:image

 

ベランダの植物にも水やらないと。

今日はかなり暑い。

 

府中の防災無線は今日から9時放送になった。

新型コロナに伴う手洗いの徹底と、市立小中学校で5月に分散投稿があるので、地域の見守りお願いいたします、とのこと。

 

f:id:willemer:20200512094318j:image

 

昼ごはん。

あまりにも暑いので、昼に冷房をかけて寝ようかと思ったけど、電話がかかってきてしまった。

f:id:willemer:20200512094302j:image

 

色々とメンタル的にしんどいし、ストレスが半端ないので生姜焼き食べに行くことにした。

その前に給油。

f:id:willemer:20200512094122j:image

 

今回はいつも以上に燃費が悪かったような。

f:id:willemer:20200512094259j:image

 

 

17時前なのに外は28℃もある。

f:id:willemer:20200512094308j:image
f:id:willemer:20200512094311j:image

 

ガソリンも安くなった。

f:id:willemer:20200512094147j:image
f:id:willemer:20200512094140j:image

 

今月は3円引き。

f:id:willemer:20200512094457j:image

 

61Lだった。目盛り的にはもう少し入るかなと思ったけど。

f:id:willemer:20200512094322j:image

 

ご出勤。スタンド込みで70分だった。

f:id:willemer:20200512094428j:image

 

かなり燃費運転してきたはずなのに、思ったほどよくない。

やっぱりノックセンサーなのかなぁ。

f:id:willemer:20200512094500j:image

 

真っ先に生姜焼き食べにいく。

f:id:willemer:20200512094136j:image

 

2階でもご飯食べられるとは知らなかった。

f:id:willemer:20200512094325j:image

 

というわけで、

f:id:willemer:20200512094328j:image

 

#ホテルウィレム大黒事務所

久々に来た気がする。

冷房も効いてて涼しい。急に眠くなってきた。

 

ちょっとだけ仕事の続きをして、あとは確定申告をやったり(書類もないし、ちょっと手を付けただけ)。

f:id:willemer:20200512094133j:image

 

20時過ぎにおばさんが迎えにきて、閉店。

f:id:willemer:20200512094127j:image

 

車を移動する際に横乗りさせてと言われて、お礼にってことでライトのコーティングやってもらった。

もうかなり黄ばんでいたので、生き返った感じだった。

f:id:willemer:20200512094144j:image

 

いつもの組み合わせ。

最近は睡眠が浅いのに対してコーヒーもちょくちょく飲むようになってしまったので、本当によろしくない。

f:id:willemer:20200512094331j:image

 

ちなみにコーティング剤はこれらしい。

f:id:willemer:20200512094130j:image
f:id:willemer:20200512094255j:image

 

月曜にも関わらず、色々な人にあった。

むしろ月曜日って火曜休みな人も多いので、割と人と会うことも多いのかもしれない。

 

ちょっと周辺を走ったりしたけど、コーナーの不安定さにストレスを覚えてしまう。

アライメント、車高調のショック抜け、サイドが柔らかいタイヤ、、、

色々要素はありそうだけど。

走ってストレスになるようでは本末転倒だ。

 

26時半前に帰宅。中央道工事などもあり、38分だった。

150000kmまで残り13km。

この車も随分走ったなぁ。でも300000kmまでは乗りたい思いはある。

f:id:willemer:20200512094150j:image

 

明日は引き続き仕事。

今週は本当に長く感じる。