コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/05/15(Fri)

8時起床。

早めに目が覚めてしまい、寝不足気味。

f:id:willemer:20200516094326j:image

 

朝ごはん。

おかずがなかったのでこれだけ。

f:id:willemer:20200516094251j:image

 

朝にMTGが1つ。

 

コンビニ行ってからお昼ごはん。

f:id:willemer:20200516094303j:image

 

午後にMTG2つ。電話1件。

来週のリリース作業の事前作業もあり、結構やることは多め。

 

空は曇っていたが、富士山は割とくっきり見えた。

f:id:willemer:20200516094346j:image

 

18時前に仕事を終えて、18時50分到着。50分だった。

f:id:willemer:20200516094247j:image

 

フードコート前に貼ってある地図だが、これがわかりやすい。

f:id:willemer:20200516094313j:image

 

はっ?!?!?!

生姜焼きが売り切れでオコ。

 

隣の団体さんも鍋定食を食べていたので、早い段階から売り切れていたのだろう。

f:id:willemer:20200516094239j:image

 

つけ蕎麦の倍盛にした。

f:id:willemer:20200516094259j:image

 

前よりも蕎麦が美味しくなったような(気がする)。

f:id:willemer:20200516094339j:image

 

ごっぞさん。

f:id:willemer:20200516094255j:image

 

#ホテルウィレム大黒事務所

 

ちょっとだけ仕事の続きをする。秘境さん現れる。

f:id:willemer:20200516094330j:image

 

 

tomoさんのFortune。

思ったより目線が低かった。

やっぱりFDは包まれている感が凄くある。

f:id:willemer:20200516102537j:image

 

久々のJ.D。

髪は伸びていたが、元気そうだった。

車も色々と細かいところが変わっていた。

f:id:willemer:20200516094316j:image

 

助手席がセミバケになっていて、4点ベルトが入っていた。

f:id:willemer:20200516094242j:image

よしさんの #絶滅危惧種アルシオーネ

 

リアも独立で開くパワーウィンドウがすごい。

f:id:willemer:20200516094342j:image

 

今日の大黒は車の台数がすごくて、他県ナンバーも多かった。

すっかり自粛明けのような雰囲気すら漂っていたような。

f:id:willemer:20200516094334j:image
f:id:willemer:20200516094306j:image

 

主張の激しい2台。

じゃりちゃんの方は数が増えている。

f:id:willemer:20200516094323j:image

 

3時半くらいまでおネムな中で色々な人と話した。

もうたくさんの人がいすぎて、時間が足りない感じだった。

f:id:willemer:20200516094320j:image

 

ご帰宅。鈴さん、エヴァさんとランデブー。32分だった。

f:id:willemer:20200516094309j:image

 

4時過ぎに就寝。

 

明日は空きがあれば、午後にアライメントを取りに行く予定。

それ以外は部屋の片付けや掃除をしたい。