コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/05/17(Sun)

9時頃起床。

最近暑さで目が覚めるので、質が落ちている。

量でカバーしようとしても、なかなかしんどい。

f:id:willemer:20200518083047j:image

 

朝食べる時間なかったので、そのまま大黒へ。

49分だった。交通量は少なめ。特にR20は先週と違って空いていた。

f:id:willemer:20200518083102j:image

 

主張の激しい2台。

f:id:willemer:20200518083036j:image
f:id:willemer:20200518083052j:image

f:id:willemer:20200518083031j:image

 

今日も生姜焼き食べることに。

f:id:willemer:20200518083026j:image

 

3人揃って生姜焼き。

f:id:willemer:20200518083120j:image

 

ごっぞさん。

f:id:willemer:20200518083017j:image

 

暑いのでアイスを食べる。

f:id:willemer:20200518083057j:image

 

昼間は陽射しが強いところにいるときついので、時々日陰に移動。

 

主張の激しい3台。

f:id:willemer:20200518083039j:image

 

ともう1台。

f:id:willemer:20200518083013j:image

 

 

またアイス追加。

f:id:willemer:20200518083023j:image

 

今日もじゃりすけさんがコーヒータイムに付き合ってくれました。

f:id:willemer:20200518083107j:image

 

夕方にはだいぶ少なくなったが、とにかく人が多い大黒。

19時くらいには多くの人が帰った。

 

自分は夜ご飯も食べつつ残る。

f:id:willemer:20200518083043j:image

 

 

久々にだいちくんと会ったので、横乗りしてもらった。

まだコーナーの挙動が完全に読めないので、かなりセーブはしたけど。

今は趣味という趣味はないそうだが、元気そうでよかった。

車には興味出てるみたい。

 

ひろよさんにも久々に会って、誕生月ってことでコーヒーごちそうになった。

f:id:willemer:20200518083115j:image

 

いつメン、お久しぶりな方、はじめましてな方とお会いできて楽しかった。

 

この後は暑さによる疲れと、酷い腹ブローのため、22時頃帰宅。

久々の暑さで身体が不慣れなところに、冷たいものを一気に摂りすぎたのは気をつけないと。

楽しい思い出も半減してしまう。

 

38分だった。4号の高井戸から三鷹、C2の一部で工事やっていたのでいつもより時間がかかった。

f:id:willemer:20200518083110j:image

 

帰宅後は湾岸ミッドナイトの4-7話を観て、24時半頃就寝。

面白いけど、このアニメはみんな病んでる感があって、失うものが多すぎる気がする。

 

明日からまた仕事。

今週は火曜日は夜勤だし、ずっと天気もよくなさそうだし、色々と変化の多い1週間になると思う。なので次回上がるは天気見つつ週末か。