コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/05/18(Mon)

8時頃起床。

昨日の暑さでだいぶやられて、マシにはなってきたものの、まだお腹が緩い。

 

外は曇り。

 

今日はマーラーの命日だが、毎日聴いているので、特に意識はしなかった。

f:id:willemer:20200519093835j:image

 

朝ごはん。

午前中はMTG1つ。

 

府中の防災無線は0900バージョンだった。

手洗いの徹底と分散登校への見守りを呼びかける内容。

いつもの平日運用といったところ。

f:id:willemer:20200519093842j:image

 

 

 

昼の時間に少しだけ昼寝。

でもこのおかけでだいぶよくなった。

 

午後はMTG2つ。

今週のリリース作業準備で色々とトラブっていて、その対応に追われる。

 

やっと食欲が戻ってきた。

f:id:willemer:20200519093813j:image

 

空いた時間にApple Musicをダウンロードして、ちょくちょく曲をDLする。

ベランダでこれを聞いた。

f:id:willemer:20200519093830j:image

 

外に渋い車が停まっていた。

セドリックのブロアム。裏口のところに老夫婦たいたので、その人達のだろう。

f:id:willemer:20200519093821j:image

 

夕方に写真編集。

撮った画像をオーナーさんに送る。

f:id:willemer:20200519093825j:image

 

 

19時過ぎに仕事終えて、夜ご飯。

f:id:willemer:20200519093818j:image

 

夜は、とある方と電話 #首脳会談 であった。

4時間ちょっと話していた。

ロードバイクの話になり、バイクが置いてある部屋を久々に見たけど、Di2のバッテリーは完全に切れて、変速できなくなっていた。

もう全く乗らなくなって6月で丸2年になる。

 

ぼちぼち乗らないとな。少しでもいいので。

f:id:willemer:20200519095922j:image

 

25時半頃に就寝。

 

明日は午後一くらいまで仕事して、夜は夜勤。

結構リリースが遅れているので、本番リリースの時もトラブルが多そうだなぁ。