コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/05/19(Tues)

8時半起床。

外は雨。

 

f:id:willemer:20200520014954j:image

 

朝ごはん。

府中の防災無線はいつも通り。

f:id:willemer:20200520014951j:image

 

11時、12時とMTGがあって、なかなかご飯食べる時間ないと思っていたが、12時からのMTGが早く終わった。

 

お昼ごはん。

f:id:willemer:20200520014957j:image

 

外は弱い雨。

15時過ぎに一旦仕事終えて、夜勤に備える。

 

16時半の府中市防災無線を聞いてから寝る。

 

17時半の「家路」は夢の中でかすかに流れていた感じ。

f:id:willemer:20200520015005j:image

 

20時半頃に目が覚めて、夜ご飯を食べて再度寝る。

f:id:willemer:20200520015001j:image

 

24時半頃に目が覚めて、夜勤。

3ヶ月連続ほどリモートでの作業だが、今回のはトラブルが多そうで嫌な予感がする。

 

ともかく、バタバタしないことを祈る。