コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/05/20(Wed)

朝のリリース作業は問題があって、一部ロールバック

あとは電話がかかってこないことを祈りつつ10時半に勤務終了。

 

その後仮眠して、13時半頃に目が覚める。

f:id:willemer:20200521083639j:image

 

金曜までずっと天気が悪い予報。
f:id:willemer:20200521083637j:image
f:id:willemer:20200521083705j:image
f:id:willemer:20200521083713j:image

 

朝から首都高は事故が多い。
f:id:willemer:20200521083717j:image

 

やっと8時過ぎに食べられた朝ご飯。
f:id:willemer:20200521083649j:image

 

最近はもっぱらマラ9ばかり聴いている。
f:id:willemer:20200521083627p:image

 

仮眠から復帰後の遅めの昼ごはん。
f:id:willemer:20200521083702j:image

 

外は霧雨に近い雨。

アメッシュに辛うじてかかるくらい。ヤフー天気の雨雲レーダーには映らない。
f:id:willemer:20200521083642p:image

 

19時過ぎに夕食。
f:id:willemer:20200521083652j:image

 

たまにはバーンスタインでも聴いてみる。

彼はあまり好きではないけど、久々に聴く分にはいいものだ。
f:id:willemer:20200521083709p:image

 

湾岸ミッドナイト、11話から15話まで観る。

やっと大黒PAが出てきた。今までずっと大井PAばっかりだったので不思議に思っていた。
f:id:willemer:20200521083655p:image
f:id:willemer:20200521083632p:image

 

この話はやっと10話過ぎたあたりから、病みモードが薄れていき、人間ドラマがあって面白くなってきた。

でも、頭文字Dに比べると重いのは否めない。

 

24時過ぎに就寝。

 

明日からまた日勤。あと2日いけば週末だが、天気も悪くて気晴らしできないのが辛い。

ただ、今週が山場だと思っていて、金曜には大きく事がいい方向に動きそうで、週明けにはいい報告ができると思う。