コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/05/21(Thurs)

8時頃起床。

夜中に何度か目が覚めてしまったが。

f:id:willemer:20200522082420j:image

 

朝ご飯。

9時から府中市防災無線

内容はいつもどおり。
f:id:willemer:20200522082254j:image

 

9時半と10時からMTG

 

先月は割と走った。週6で大黒行ってた計算だと600km超えてもおかしくないんだけど。
f:id:willemer:20200522082424j:image

 

昼ご飯。
f:id:willemer:20200522082300j:image

 

13時からMTG
f:id:willemer:20200522082428j:image

 

その後は明日の修正リリースに向けた作業。

 

ちょびちょびと休憩。
f:id:willemer:20200522082257j:image

 

18時まで仕事。

 

それ以降は我慢できなかったので、生姜焼きを食べに行く。

53分で到着。

 

4日ぶりで乗ったけど、バッテリーは弱ってるし、リアも少しフワフワした気がする。

気温が低いからかもしれないが。

 

あと、エンジンノイズは気になる。

 

53分で到着。
f:id:willemer:20200522082450j:image

 

生姜焼きは無事。
f:id:willemer:20200522082411j:image

 

山奥の秘境さんと合流して、夕食。
f:id:willemer:20200522082246j:image

 

豚生姜焼き定食 850円也。
f:id:willemer:20200522082304j:image

 

ごっぞさん。
f:id:willemer:20200522082414j:image

 

ソーシャルディスタンス。
f:id:willemer:20200522082240j:image

 

今日も山奥の秘境さんがコーヒータイムに付き合ってくれました(パクリ
f:id:willemer:20200522082249j:image

 

大黒猫。
f:id:willemer:20200522082243j:image

 

コーヒー、2杯目はおじさんにごちそうになった。

 

たくちゃんさんも合流。
f:id:willemer:20200522082417j:image

 

自分は明日仕事があるので、24時過ぎにおいとま。34分だった。
f:id:willemer:20200522082408j:image

 

将棋の羽生九段vs飯島七段戦。

今年絶好調飯島七段得意の横歩取りに誘導した羽生九段。途中差をつけられるもかなり追い上げ入玉したが、最後の最後で仕留められてしまった。

通算100期はまたお預け。
f:id:willemer:20200522082445p:image

 

25時過ぎに就寝。

しかし、コーヒー2杯飲んだせいか、なかなか眠れないし、夜中は頻尿で起きる。

 

今週中にいい話、と思ったが、思いの外想定よりもよくなくて、かなり頭を抱えている。

長い目で見れば悪くはないんだけど、直近だと色々と変化が多く、我慢の時が続く感じになりそう。

詳細は明日聞くことになってるけど、あまり前向きになれないでいる。

 

明日も仕事。水曜の修正リリースがあり、夕方は上記の話を聞くことに。

それからおそらく生姜焼き食べに行くことになると思う。