コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/06/10(Wed)

連休2日目。


8時起床。

 

ご飯食べる時間はなかったが、日記など更新して、てっしーと平塚へ出発。

f:id:willemer:20200611090316j:image

 

オートバックスへ。
f:id:willemer:20200611090437j:image

 

ワコーズの上がり止めも買う。
f:id:willemer:20200611090401j:image

 

そして、#女子高生の香り を #買い占める
f:id:willemer:20200611090259j:image

 

ん?

分かる人には分かる、さりげない主張。
f:id:willemer:20200611090430j:image

 

湘南大橋の交差点を通って、懐かしさが。

ここ通ったのも3年以上前。

一時期は毎日のように走ってたことも。

f:id:willemer:20200611090415j:image

 

ここのセブンイレブンも、大磯クリテ出るときにはいつも使っていた。
f:id:willemer:20200611090255j:image

 

今日のメインイベントはホイール交換。

ホイールを譲り受けることになって、試着。
f:id:willemer:20200611090312j:image

 

見た目もフィーリングも最高じゃん。

ってことで、お買い上げ決定!f:id:willemer:20200611090336j:image
f:id:willemer:20200611090434j:image

 

右は行くと?
f:id:willemer:20200611090427j:image

 

ターンパイクに行こうってことで、西湘PAへ行くも、雨が降ってきたし、時間もないので引き返し。さわやかも延期。

実は来たのが初めて。
f:id:willemer:20200611090404j:image

 

上り側に移動。ここも初めて。
f:id:willemer:20200611090340j:image

 

やみつき濃厚カツカレーにした。
f:id:willemer:20200611090407j:image

 

大黒PAのカツカレーより美味しい。

しかも揚げてくれたし、人間の味がする。
f:id:willemer:20200611090355j:image

 

この後は竜泉寺の湯へ。

 

ロッカーの番号()
f:id:willemer:20200611090346j:image

 

お風呂は気持ち良かった。特に露天風呂と電気風呂最高だった。

 

コーヒータイム。
f:id:willemer:20200611090450j:image

 

ピンク電話。

この電話って番号持ってるから、携帯にかけて折り返すと鳴る。

昔よくいたずらしてたなぁ...。
f:id:willemer:20200611090302j:image

 

抹茶ソフトクリーム。
f:id:willemer:20200611090419j:image

 

ここでもくつろぎも最高。もう19時。
f:id:willemer:20200611090454j:image

 

マッサージ機。

俺の意識が、飛んでいく...。

よーすけさんに起こされたのに、なかなか起きない自分。
f:id:willemer:20200611090252j:image

 

よーすけさんとはここでお別れして、てっしーとランデブー。

雨で圏央道と中央道は土砂降りだったが、府中に着いたら止んでいた。58分。
f:id:willemer:20200611090350j:image

 

てっしー横乗りで大黒へ。

いつものお二人がいた。
f:id:willemer:20200611090443j:image

 

途中、ほどほどに踏んできたけど、転がりもコーナーリングも軽さも最高すぎる。

今までのもっさり感がすっかりなくなった。

 

そしてこの見た目。
f:id:willemer:20200611090309j:image
f:id:willemer:20200611090305j:image

 

やっとコーヒーを注入。
f:id:willemer:20200611090343j:image

 

いやー、エモい。

写真を撮り直さねば。

 

1500kmほど走ってオイル食いもなかったし、汚れもほとんどなく綺麗だったので様子見でよさそう。
f:id:willemer:20200611090358j:image

 

てっしー送って帰宅。ところどころ工事やってて47分だった。
f:id:willemer:20200611090440j:image

 

将棋の藤井七段は負けてしまった。

横歩取りの激しい展開になって、途中優位に進めたものの、時間に追い込まれてからいつものキレが発揮されなかったのは疲れもありそう。

それでも大橋六段の後手番での勝利は強い内容だった。今後手強い相手になりそう。
f:id:willemer:20200611090411j:image
f:id:willemer:20200611090447j:image

f:id:willemer:20200611094154p:image

 

帰宅後はすぐに寝た。25時半頃就寝。

 

明日は群馬に行く予定だったが、雨予報なのでおうち時間になりそう。

午前中に荷物届くので、それと天気を見ながらになるか。