コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/06/24(Wed)

連休16日目。残り6日。

残りの休みが1週間を切った。

明日給料日だが、社会保険料が2ヶ月ほど引かれたりで、いつもより10万以上少なくなる見込み。

 

8時頃に目が覚める。まだ酷い疲れが残っている。

f:id:willemer:20200625120740j:image

 

午前中は日記書いたり、Amazonで注文したものを受け取ったり。

 

久々に昼銀に行くことにする。

f:id:willemer:20200625120718j:image
f:id:willemer:20200625120725j:image

 

大将のお手製パスタ。

昼間に来たのは1年ぶりくらいだろうか。

 

新しい仕事に入る前にもう1,2度くらい来たいな。

f:id:willemer:20200625120709j:image
f:id:willemer:20200625120736j:image
f:id:willemer:20200625120729j:image
f:id:willemer:20200625120721j:image

 

食後のコーヒー。

f:id:willemer:20200625120746j:image

 

1日1しっとり。

奥の木は枯れている。

f:id:willemer:20200625120743j:image

昼ごはん食べた後は強烈に眠気が来て、がっつり昼寝。

しかも寝汗かいていた。

 

 

夕方、女子高生の香りが届いた。

 

f:id:willemer:20200625120714j:image

 

夜ご飯。

f:id:willemer:20200625120751j:image

 

今日はイライラすることが多数。

こういう時は手元にまとめるとよい。何でイライラしたのか。

 

・タイヤフィッターの予約、金曜日に取れなかった。仕方ないので土曜日に予約した。

・家計簿アプリと、手持ちのお金が1000円ほど合わない。思い出す限りつけたけどダメ。その場でつけることが大事なのはわかっているけど。

ドン・キホーテで買ったはずのゴミ袋が見つからない。

・ホイールの発送が面倒。まだ手つかず。調べたところによると、ヤマト運輸が集荷にはきてくれるみたいだが。

・部屋にいても落ち着かない。

 

大黒に割と行ってる人いるみたいだが、今日は疲れ切っているし、起きた時間も遅かった、さらに夜から雨が降ってくるようなので断念。

あと、タイヤ交換前にあまり走りたくないのと、タイヤ交換後も足を交換するまでは片減りさせたくないのでなるべく走りたくないのはある。

 

こういう時はさっさと寝るのが一番。

というわけで、23時頃には寝た。

 

明日は将棋の順位戦、藤井七段と佐々木勇気七段戦。

29連勝を止められた因縁の相手だけど、どういう戦いになるのか楽しみ。

 

タイヤ交換は明日リスケできるならする。

ワイトレなどが届くので、それを受け取ったり。

やることは多い。