コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/06/26(Fri)

連休18日目。残り4日。

俺の連休が死んでいく。

 

8時頃起床。トイレで目が覚めてしまった。

f:id:willemer:20200627091901j:image

 

朝からやることが多くて、ホイールの発送やったり。

ヤマトさんも忙しいようで、ホイール積むのに荷捌きしなきゃないから、13時まで待って欲しいと言われて、その間に伝票を書くなど。

 

禁断の味。
f:id:willemer:20200627091305j:image

 

キーレスの電池交換。

あまり替えても効果なかったやうな。
f:id:willemer:20200627091325j:image

 

木村王位の本が届く。

将棋のルールがわからない人でも楽しめる内容になっていると思う。

読んでるだけで涙腺が熱くなってきてしまう。
f:id:willemer:20200627091314j:image

 

14時からはKくんに車出してもらって、タイヤフィッターへ。

昨日交換したタイヤをピックアップ。

帰りに車出してもらったお礼に吉野家へ。
f:id:willemer:20200627091319j:image

 

豚塩定食を食べた。Kくんが食べてた麦とろも美味しそうであつた。

f:id:willemer:20200627091339j:image

 

帰ってタイヤを下ろして、すぐに出かける。

まずは給油。
f:id:willemer:20200627091907j:image
f:id:willemer:20200627091836j:image
f:id:willemer:20200627091845j:image
f:id:willemer:20200627091328j:image
f:id:willemer:20200627091323j:image

 

64Lであった。
f:id:willemer:20200627091311j:image

 

道中のBGM。
f:id:willemer:20200627091857p:image

 

久しぶりに都内の病院へ。

ずっと行けてなくて、薬も郵送してもらっていたが、やっと通院した。

 

駐車場がなかなかない場所で、交差点で右折待ちしていたら、いきなりオーディオ、3連メーター、スピードメーター、エアコンなどの電源が落ちた。

エンジンやウィンカーには問題なかったけど。

その後、路肩に止めて、エンジンを切ろうとした瞬間に復活し、エンジンかけなおしたら、その後は問題なく動いた。

 

 

その後はコトスポーツへ。

商談含めて諸々。

オイルクーラーは予定のものから変更、デフクーラーとミッションクーラーは推奨されたけど、予算的に厳しいか...。

ちょっと考えよう。

 

あと、水温高いのでクーラント交換と、マフラーの左側からカタカタ音があるのでステー折れてる疑惑と真ん中あたりから排気漏れ疑惑もあるので、一緒に直してもらおうかなと。

f:id:willemer:20200627091842j:image

 

その後は大黒PAへ。

f:id:willemer:20200627091904j:image

 

どっちにするか。
f:id:willemer:20200627091928j:image

 

って、やっぱりこちらで。
f:id:willemer:20200627091839j:image

 

ホテルウィレム大黒事務所へ。

あまりに外が蒸し暑いので、こちらへ。
f:id:willemer:20200627091825j:image

 

20時50分過ぎに閉店。
f:id:willemer:20200627091913j:image
f:id:willemer:20200627091302j:image

 

大黒はツイートが多かったので案の定車は多かったし、治安も悪かった。

22時半で閉鎖になった。
f:id:willemer:20200627091932j:image

 

この後は平和島PAへ。

こちらも台数いっぱい。
f:id:willemer:20200627091342j:image

 

こちらも一旦枠外追い出し来た。
f:id:willemer:20200627091853j:image

 

最近撮ってなかったので何枚か。

仕様変更してから、一眼レフで撮ってないので今度撮ろうかなと。

f:id:willemer:20200627091830j:image
f:id:willemer:20200627091848j:image
f:id:willemer:20200627091308j:image

 

少し車高を落として、そのうちディフューザーつけたいかなと思ったり。

f:id:willemer:20200627091916j:image

 

ご帰宅。23分だった。

f:id:willemer:20200627091833j:image
f:id:willemer:20200627091910j:image

 

睡魔というよりは、疲れがヤバくて寝てしまった。

最近体力不足を感じる。睡眠の質も悪いし、体力的に乗り切れない。

 

明日は沼津行こうかと思ったけど、不慣れな土地、東名高速の渋滞などでヤバそうなので諦め気味。

群馬は来月にツーリングあるしなぁ。

ターンパイクなども含めて、月曜に画策中。

 

日曜は天気悪いし、おうち時間になりそうかな。