コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/07/20(Mon)

8時頃起床。

f:id:willemer:20200721074141j:image

 

なんでいつも買ってる甘夏の取り扱いやめて、こんなクソ高いの入れるやうになったのか?
物買わなくなったから単価上げやうつて作戦か?

絶対買わない。

 

最近コンビニに行くと怒りの感情しか出てこない。
f:id:willemer:20200721073930j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200721073941j:image

 

セブンイレブンには本部からの人と思われる人が現地指導にきていた。
f:id:willemer:20200721073923j:image

 

本が届くが読む暇がない。
f:id:willemer:20200721073938j:image

 

昼ごはん。

食べてから少しだけ仮眠する。
f:id:willemer:20200721073916j:image

 

デザート。
f:id:willemer:20200721074152j:image

 

オフホワイトのTシャツばかり着ているから、オフホワイトのもっと買わないとなぁと思いつつも、やっぱり高いので。
f:id:willemer:20200721073919j:image
f:id:willemer:20200721073925j:image

 

また本が届く。
f:id:willemer:20200721074135j:image

 

夜は障害対応に追われて、結局仕事終わったの20時半過ぎ。

 

もう冷たい物がなかったので仕方なくこれにしたけど、温めも袋がないので自宅ですることになる。

どんどんコンビニのサービスが悪くなる。
f:id:willemer:20200721073951j:image

 

デザート。
f:id:willemer:20200721073933j:image

 

疲れて22時前には寝てしまった。

 

明日は会社に行き、携帯の受取とPCのセットアップ。

10時からMTGがあるから、それまでに出社しないと。

 

今週は3日しかないのに、かなり長い。