コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/07/21(Tues)

7時半起床。

f:id:willemer:20200722084051j:image

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20200722092503j:image

 

今日はオフィスへ出勤。

10時までに着かなきゃないがこの時間は混む。

それでも車の方が速い。

 

ヨシ!
f:id:willemer:20200722084034j:image

 

10時からのMTGが終わって同期とお話。

在宅勤務は楽だと言いつつも、たまには話す機会が必要だと思う。

 

昨日の障害は昼には復旧した。

 

昼はいつものところで若鶏の竜田揚げ定食。
f:id:willemer:20200722084030j:image
f:id:willemer:20200722083944j:image

 

藤井聡太全局集の発送の知らせがあった。

ということはサイン本は届かないんだろうなぁ。
f:id:willemer:20200722084003j:image

 

午後に携帯受け取って休憩。
f:id:willemer:20200722084000j:image

 

この時電話して、やっぱり気になっていたジャケットを取り置きしてもらうことにした。

f:id:willemer:20200722094754j:image

 

20時頃にようやく火曜日を無慈悲に粉砕した。f:id:willemer:20200722084039j:image

 

外は西から雨が降っている。
f:id:willemer:20200722083949j:image

 

平和島PAに到着。会社から10分ちょっとである。
f:id:willemer:20200722084008j:image

 

ホイコーロー定食。800円。

平和島はクオリティが高いし、ご飯のおかわりが自由。

ちなみにニンニクが強く効いている食べ物が多い。
f:id:willemer:20200722083951j:image

 

ウラジーミル、前に見るより雰囲気もかなりよくなっている。
f:id:willemer:20200722083955j:image
f:id:willemer:20200722084055j:image

 

痛車。オーナーさんが撮影していた。
f:id:willemer:20200722084011j:image

 

マイバッハ。元帥様が出てきそう。

中古で買っても相当高いようで。

運転席基準で乗る車ではないよなと。

f:id:willemer:20200722084042j:image

 

雨が降ってきたので避難。
f:id:willemer:20200722084046j:image

 

横歩取り勇気流、難解と書かれていた割には凄く分かりやすくて面白い。
f:id:willemer:20200722084026j:image
f:id:willemer:20200722084022j:image

 

ご帰宅。C1から中央道までずっと工事ばかりで30分かかった。
f:id:willemer:20200722084018j:image
f:id:willemer:20200722084014j:image

 

ちょっと将棋やって、25時過ぎに就寝。

 

明日は在宅勤務。

携帯で寝る前に仕事の嫌なメールを見てしまったけど、個人攻撃されてるわけではないし、組織上や管理の問題をどうするかなので、その点は前職よりはずっと楽。

 

明日を乗り切れば4連休なので頑張ろう。