コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/07/25(Sat)

9時頃起床。

f:id:willemer:20200726103515j:image

 

昨日の日記書いて、将棋の問題解きながらご飯にする。
f:id:willemer:20200726103529j:image

 

昨日虫に刺されたと思う箇所が痒くて、少し腫れている。

痛みはない。
f:id:willemer:20200726103508j:image
f:id:willemer:20200726103534j:image

 

外は大雨で結局買い物は諦め。

コンビニへ。

禁断の味があった。
f:id:willemer:20200726103522j:image

 

久々のとみ田を発見したので食べることに。
f:id:willemer:20200726103511j:image

 

とり龍田と共に。
f:id:willemer:20200726103503j:image

 

禁断の味。
f:id:willemer:20200726103538j:image

 

SAOを観たり。

不安な終わり方だったので、次が観たい。
f:id:willemer:20200726103518j:image

 

横歩取り勇気流』

読みやすいのであるけど、とても中身が濃いので自分は脳内だけで読み解こうとするとキツい。

結局10章あるうちの1章しか読めなかった。

次回からは将棋盤を用意して読もうと思う。

f:id:willemer:20200726103611j:image

 

眠くはなかったけど、夜更かしは翌日に響くので早めに寝ることにした。

 

明日は晴れ間もありそうだし、今日のような天気にはならなそうなので、買い物に行く予定。

 

4連休も過ぎていくのが本当に早い。