コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/07/27(Mon)

8時半頃起床。

前日の寝不足もあるが、仕事が忙しい。

f:id:willemer:20200728093230j:image

 

この植物以外は枯れてしまった。
f:id:willemer:20200728093236j:image

 

朝ご飯と言っても食べたのは昼過ぎ。

朝にMTG1つ、午後は立て続けに4本。

f:id:willemer:20200728093358j:image

 

夕方の空いたわずかな15分の間に買い物にいく。

晩ごはんもついでに。

禁断の味はない。
f:id:willemer:20200728093227j:image

 

MTGの合間に食べる。
f:id:willemer:20200728093239j:image

 

協力会社に

・会議には出ない

・進捗は出さない、1人で抱え込む

・ヤバいとエスカレーションしない

・やたらプライド高い

・作業でズレる自分の昼休憩を優先したいために昼に電話できないかと言い出す

 

という問題児がいるんだけど、やっとコミュニケーションがとれた。

にしても、プロジェクトこのままではヤバい。150件近くのものを抱えていた。

他の人はしっかりやってくれてるんだけど。

 

21時半頃に仕事が終わって、ようやく晩ごはん。
f:id:willemer:20200728093242j:image

 

デザート。
f:id:willemer:20200728093233j:image

 

将棋の勉強したけど、さっぱり頭が回らなくて問題解けなかった。

 

部屋にある右スピーカーからはチリチリしたノイズが出てくるし(最近酷くなったのか、たまたま今日気づいたのかはわからない)、別なものを入力しても出るので、スピーカーかアンプが原因だろう。

切り分けするには少し時間かかりそうだし、今の感じだと余裕がない。

 

23時過ぎには電気をつけたまま寝てしまった。

 

明日も在宅で勤務。