コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/08/15(Sat)

11時頃起床。

f:id:willemer:20200816074150j:image

 

ご飯食べずに友達と5-6時間くらい電話首脳会談していた。

前は割と会っていたが、最近会えてなかったので。

気付いたら夕方になっていた。

 

将棋は渡辺二冠が豊島竜王名人に勝ち、4勝2敗で勝って名人奪取。

藤井棋聖が勝ち上がってくるまでは渡辺名人時代が続くと見ている。

 

豊島竜王はここ最近明らかに不調。今回も割と早めに、夕休前に投了した。

f:id:willemer:20200816074154j:image
f:id:willemer:20200816074142j:image
f:id:willemer:20200816074138j:image

 

やっと今日初めてのご飯。
f:id:willemer:20200816074145j:image

 

2杯目食べたら急に眠くなってしまい、電気つけたまま朝4時を迎えていた。そのまま二度寝。たぶん21時前には寝てしまったと思う。
f:id:willemer:20200816074159j:image

 

明日は未定。

休みを有効に過ごしたいとは思いつつも、結構疲れている。