コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/08/23(Sun)

8時頃起床。

カフェインのせいか、早めに目が覚めてしまった。

f:id:willemer:20200824094848j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200824094901j:image

 

昨日届いていた本を読む。

無線のお勉強。
f:id:willemer:20200824094838j:image

 

普段の練習に加えて詰将棋

1手詰は久々に解いた。

f:id:willemer:20200824095103j:image

 

TAKUYA∞は何着てもカッコいい。
f:id:willemer:20200824094841j:image

 

お昼ご飯。
f:id:willemer:20200824095043j:image

 

禁断の味。

天気が悪い予報だったけど、涼しいし、思ったよりも晴れている。

昨日もそうだけど、もう秋が来ているなという気がした。
f:id:willemer:20200824094858j:image

 

お昼を食べたら急に眠気と、昨日の疲れがきて、17時くらいまで寝てしまった。

 

昨日の更新分のQSLカードを6枚書いた。
f:id:willemer:20200824094845j:image

 

夜ご飯は久々のとみ田。
f:id:willemer:20200824094851j:image
f:id:willemer:20200824094854j:image

 

気付いたら19時になっていて、今日はできればコーナンに行きたいと思ってたが後日になりそう。

 

夜は明日1on1で話す内容に困ってるという、A氏と電話。悩みは解決したみたいでよかった。

 

25時頃就寝。

 

明日から仕事だけど、不思議と悲壮感はない。

今週は先週よりはやること多そう。

それでもあらかじめ1週間の予定を確認しておくと、すごく楽になる。