コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/08/30(Mon)

8時頃起床。

昨日はストンと寝落ちしたが、割と早く目が覚めた。

どこか出かけようかなと思ったけど、思いつかないし、日記書いたり、金曜のレールガンTを観たり、将棋の問題解いていたら12時になってしまったので家にいることにした。

 

f:id:willemer:20200831083514j:image

 

やっと朝ごはん。

f:id:willemer:20200831084630j:image

 

コンビニへ買い出し。

禁断の味はない。
f:id:willemer:20200831083521j:image

 

蕎麦を食べる。
f:id:willemer:20200831083005j:image

 

牛乳寒天も。

f:id:willemer:20200831083008j:image

 

この後、疲れと強烈な眠気がきてしまい、気づいたら21時まで寝ていた。

相当疲れていたのだろう。おそらくアドレナリンが切れて、昨日入れたカフェインが急激に抜けきったものと思われる。

それにしてもまだ眠い。

 

このまままた寝てもよかったけど、将棋の問題やり切れてなかったので、起きて、ご飯食べて、問題解いた。

しかし、0時にはまた強烈な眠気がきたので寝ることにした。
f:id:willemer:20200831083517j:image

 

デザート
f:id:willemer:20200831083617j:image

 

あっけなく日曜日は終わってしまった。

ここのところ睡眠不足だったので、寝られる時に寝ておくことは問題ないし、むしろ必要だけど、ここまで反動がくるとは思わなかった。

 

明日からまた月曜日。

先週もしんどかったが、今週は各方面から色々プレッシャーがかかっているので、先週よりしんどい週になりそう。