コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/08/31(Mon)

8時起床。

無慈悲にも月曜日がやってきた。

f:id:willemer:20200901084012j:image

 

朝ごはん。

先週出来なかった仕事や今日のMTG準備などで午前中はいっぱい。

f:id:willemer:20200901084818j:image

 

昼銀。

f:id:willemer:20200901084009j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20200901084000j:image

f:id:willemer:20200901084022j:image
f:id:willemer:20200901084030j:image
f:id:willemer:20200901084003j:image

 

コーヒータイム。
f:id:willemer:20200901084019j:image

 

午後からはMTGが3連発。

1300-1600まで。

合間見て禁断の味。
f:id:willemer:20200901084026j:image

 

ここから先の天気がよろしくない。

台風や温帯低気圧の影響だろうけど、秋雨の季節なのだろうか。
f:id:willemer:20200901084016p:image

 

開発チームの人と1時間以上話していたら、20時過ぎになっていた。

仕事終わったのが、21時半過ぎ。

 

晩ご飯。

そこから将棋の問題解いたりした。

久々に3手詰解いたら、あまり解けなくなっていた。5手詰は少しずつできるようになってるのに。
f:id:willemer:20200901084006j:image

 

1時前には就寝。

 

とにかく仕事が終わらないし、どんどん仕事が増えていくし、プレッシャーもすごい。

9月20日頃まではこんな日々が続きそう。

 

まだ今の会社に入ってから2ヶ月しか経っていないが、もう半年以上いる気分だ。