コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/09/05(Sat)

7時半頃起床。

8時のシステム稼働確認が気になる。

 

無事8時に稼働していることが確認できた。

そのまま今週提出するレポートを書いていたら、9時過ぎ障害発生したとのこと。

原因は昨日の作業と全く別なところにあったことが分かり、引き続きお昼の期限までレポートを作成。

なんとか間に合わせて提出。

昨日の作業を反映させた別なレポートも書いて、13時前にようやく作業が終わった。

f:id:willemer:20200906064547j:image

 

昼銀が予約客があってランチやってないそうなのでコンビニへ。
f:id:willemer:20200906064530j:image

 

やっと今日初めてのご飯。
f:id:willemer:20200906065717j:image

 

ヌビアンの店員さんから今年のオフホワイトの20FWの写真が送られてきた。

単品で気に入ったのはこのあたりくらい。

ただ、合わせるのが難しそうで、Tシャツはピンとくるものはなかった。
f:id:willemer:20200906065720j:image
f:id:willemer:20200906065723j:image
f:id:willemer:20200906064540j:image
f:id:willemer:20200906064500j:image

 

17時過ぎまで昼寝したが、どうも1-2週間から腰が痛い。

行きつけの整体は16時までだったので府中駅前まで行ってきた。

骨盤矯正までやってくれるお店で初回3980円はお得。身体の歪みが酷かったらしく、腰より首が相当きていたらしい。

歪みをとったあとは楽になった。

 

帰りは府中駅前の本屋に。藤井二冠関連の本がたくさん積まれていた。
f:id:willemer:20200906064509j:image

 

何冊か買ってしまった。囲碁の本も初めて。

ルールは分かるんだけど、定石などは全く。
f:id:willemer:20200906065726j:image

 

強い雨が降ったり止んだり。

結構酷かった。
f:id:willemer:20200906065729j:image

 

明日の準備のため、スタンドへ。
f:id:willemer:20200906064503j:image
f:id:willemer:20200906064543j:image
f:id:willemer:20200906064506j:image
f:id:willemer:20200906064522j:image
f:id:willemer:20200906064536j:image

 

63Lだった。
f:id:willemer:20200906064533j:image
f:id:willemer:20200906064519j:image

 

帰りは吉野家へ。
f:id:willemer:20200906065732j:image

 

鰻重の三枚盛を食べる。
f:id:willemer:20200906064456j:image
f:id:willemer:20200906064513j:image

 

ご帰宅。直後は雨が強すぎて降りられなかった。
f:id:willemer:20200906064516j:image
f:id:willemer:20200906064525j:image

 

帰宅後、シャワー浴びてSAOを観てすぐに就寝。しかしすぐに寝付けなかった。

 

明日は遠出する予定。