コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/09/07(Mon)

8時頃起床。

トイレで目が覚めたし、その他にも目が覚めたので疲れが取れない。

f:id:willemer:20200908074114j:image

 

体重を測ったら一旦戻りかけたものの、また増えていた。

 

朝ごはん。

朝から資料の修正やら。
f:id:willemer:20200908074132j:image

 

お昼にMTGが運用チームあった。

自分のプロジェクトの件で、上司の上司が社長に怒られたらしい。

9/18まで残り108件もある。あとは量との勝負だ。

 

30分の予定が1時間かかり、それから昼銀。

相変わらず腰は痛い。

f:id:willemer:20200908074135j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20200908074111j:image
f:id:willemer:20200908074141j:image
f:id:willemer:20200908074117j:image
f:id:willemer:20200908074123j:image

 

コーヒータイム。
f:id:willemer:20200908074128j:image

 

禁断の味。
f:id:willemer:20200908074138j:image

 

チームMTGがあって、18時からは今日から毎日やるチームのMTG

社長に毎日報告しなきゃないらしい。

それから資料のアップデートしたり、関係各所にメール送ったり。

いつの間にか21時半過ぎていて、仕事終わったは22時頃になっていた。

 

それから晩ご飯。
f:id:willemer:20200908074120j:image

 

将棋の勉強していたが、途中ものすごく眠くなってきて、ソファーで横になったらそのまま寝落ち。目が覚めたら1時半だった。

ベッドで寝直したが、すぐに寝られた。

 

先週末の作業はしんどかったけど、成功すると思っていたし、今回は自分の落ち度もあったので結構マズかったのかと思ってる。

プロジェクト自体が失敗したわけではなくて、期限が当初より遅れそうというだけではあるが、9/18は死守する必要がある。

期限守れても評価は平均点くらいになりそうかな。

 

明日も仕事。来週末までが勝負だ。