コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/09/11(Fri)

7時半頃起床。

人殺して、同僚に見つかる夢をみたりと、どうも眠りが浅いし、ものすごく眠たい。

f:id:willemer:20200912101545j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200912101604j:image

 

朝からこんなものをキメないとダメだったり。
f:id:willemer:20200912101558j:image

 

ほどほどに渋滞はしていたが、1030過ぎには到着。

忘れ物はしたと思ったけど、別なバッグにしっかり入っていた。
f:id:willemer:20200912101542j:image

 

今月末で協力会社の人が入れ替わるので、その人の引継ぎの立ち合い。

お昼ご飯。
f:id:willemer:20200912101529j:image

 

昼は若鶏の竜田揚げオロシポン酢であつた。

f:id:willemer:20200912101823j:image

 

プロジェクト、怒涛の追い込み。

なかなか動いてくれない人もいるし、一字一句何でも聞かないと動かない人もいる。

f:id:willemer:20200912101601j:image

 

チーム内のMTGが終わり、USとのMTGの準備が終わってからは晩ご飯。

またコーヒー追加してしまった。
f:id:willemer:20200912101539j:image

 

USとのMTGはあっさり終わった。

お褒めの言葉をいただいた。

その後各所にレポートを出して、22時頃退勤。

 

やっと長い1週間が終わった。

あと1週間の辛抱。
f:id:willemer:20200912101533j:image

 

ちょうど出るときに大黒閉鎖との報が入ったので、平和島上りに直で向かう。
f:id:willemer:20200912101612j:image

 

15分ほどで着いた。

結構この段階でも車がいっぱい。
f:id:willemer:20200912101607j:image

 

まーしー兄貴にハンドルを譲るためにラフィックスにハンドル脱着をしていたのだが、どうもホーンボタンのサイズが合わない。

この2極タイプのやつを買わないとダメなんだろうか?
f:id:willemer:20200912101554j:image

 

まーしー兄貴とはかなり久々に話して、結局朝までいた。
f:id:willemer:20200912101536j:image

 

帰りは中央線上りで事故があったらしく、反対車線は大渋滞。こちら側にも破片が散らばっていた。
f:id:willemer:20200912101526j:image

 

帰りは超絶眠いながらも6時頃に帰宅。32分だった。
f:id:willemer:20200912101548j:image
f:id:willemer:20200912101551j:image

 

オイルが無事届いたので交換したいけど、どこに持ち込むかが決まっていないし、いつやるかって問題。

 

明日は午後から髪切り、松川で鰻重を食べてから買い物に行く予定。