コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/09/17(Thurs)

9時前に起床。

f:id:willemer:20200918082304j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200918082313j:image

 

定休銀。

コンビニでキングダムを読む。来週は休載らしい。
f:id:willemer:20200918082335j:image

 

先週もよく走ったなぁ。

箱根と渋谷行ったくらいなのに、他に何かあったか。
f:id:willemer:20200918082326p:image

 

お昼ご飯。
f:id:willemer:20200918082256j:image

 

13時からMTG。昨日からてこずってる件の対応で。

 

合間を見て、なんとかオイル交換に来た。

洗車も一緒にお願いしようと思ったが、時間がないそうなので断念。
f:id:willemer:20200918082321j:image

 

ちょうど5000km寸前まで引っ張ってしまった。

オイルの抜けた量は3.2-3.3Lくらいだったそうなので、7割ほどか。走ってた距離の割にはまずまず。

ちょっと訳あって、フィルター交換はできなかった。
f:id:willemer:20200918082310j:image

 

にしても、汚いなぁ。

洗いたかった。
f:id:willemer:20200918082317j:image

 

オイル交換待ちの時も仕事をしていた。

 

家に戻って、禁断の味。
f:id:willemer:20200918082307j:image

 

結局トラブっている件、ギリギリまでサポートに電話したりしたけど解決せず。


f:id:willemer:20200918082300j:image

 

結局買ってしまった。
f:id:willemer:20200918082331p:image

 

例のトラブってたいた件はみんなで画面見ながら協力して無事解決。

ダメかと思ってたけど、なんとかなるものなんだなと。

1時半頃に仕事終わった。

軽く将棋の勉強をして、2時過ぎに就寝。

 

明日も仕事。

目処はついたが、最後の追い込み。

週末はオンコール体制になる見込みたが、やっと4連休。

 

ちなみに明日は上司から試用期間のフィードバックがあるが、本採用になるとのこと。

とりあえずよかった。