コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/09/18(Fri)

デブなので椅子が壊れた。

破けてしまったのは昨日の夜。

f:id:willemer:20200919105621j:image

 

7時半頃に目が覚めて、そこから二度寝できなかった。

 

朝からプロジェクトの件でバタバタ。緊急MTGも開かれたりと。
f:id:willemer:20200919105631j:image

 

昼銀。

f:id:willemer:20200919105643j:image

 

今日も常連さんでほぼカウンターは埋まっていたので座敷へ。
f:id:willemer:20200919105657j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20200919105705j:image
f:id:willemer:20200919105640j:image
f:id:willemer:20200919105701j:image

 

コーヒータイム。
f:id:willemer:20200919105628j:image

 

午後からはAWSのハンズオントレーニングと家事代行。

後者は9ヶ月ぶり。

ものすごく汚くなっていた水回りを重点的にやってもらったし、物が溢れていた部屋の仕分けをしてくれた。トータル3時間。

物が多いので分かりづらいが、すごく綺麗になった。
f:id:willemer:20200919105624j:image
f:id:willemer:20200919105612j:image
f:id:willemer:20200919105647j:image

 

ハンズオンの間に試用期間のフィードバック面談があった。

とても高い評価をもらって、

 

上司『とりあえず任せてみようとプロジェクトにアサインしてみたけど、2ヶ月半でここまでやるとは正直思っても見なかったし、私の想像を遥かに超えている。今後も更に期待している。持ち前の誠実さを武器にどんどん今後のプロジェクトを前に進めてください』

 

上司の上司

『一昨日は、うちで責任取れないものは引き受けるなと声を荒げてしまったけど、そのひたむきさと献身さが魅力的。それがなければプロジェクトは成功しなかったと思う。社内には色んな人がいるけど、そういう人をうまくドライブしていると思うので、これからも期待しています』

 

とのこと。30分でフィードバックは終わった。

 

禁断の味。
f:id:willemer:20200919105651j:image

 

18時からのMTGは終わって、あとはプロジェクトの作業が終わるのを待つだけ。

19時半過ぎには切り上げて、作業終了の連絡を待った。何かあった場合にはオンコール。

 

夜ご飯。
f:id:willemer:20200919105711j:image

 

将棋の問題を解く。最近はカラヤンのマラ4を聴くことが多い。

f:id:willemer:20200919105636p:image

 

山手トンネルで一体何があったんだろうか。
f:id:willemer:20200919105616p:image
f:id:willemer:20200919105654p:image

 

最近は全く大黒に行かなくなった。ちなみに23時で閉鎖したらしい。

 

プロジェクトは無事に23時過ぎに終わった。

デッドラインと言われていた、24時までになんとか終わらせた。

 

上司が『ドラマみたいな結末』と言っていたけど、ホントにそう思った。

今日は達成感に浸ってと言われたけど、まだそこまで実感はないんだよな。

 

レールガンTを観た。

USにレポートすることをすっかり忘れていたので、送付してから寝る。2時過ぎ。
f:id:willemer:20200919105708j:image

 

明日以降は万が一のためにオンコール体制敷いているけど、かかってこないことを祈る。

 

4連休は日曜が都内現地指導。

明日やることが多いので様子見つつ。

月曜日か火曜日に出かけることになりそう。