コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/09/27(Sun)

10時頃起床。

f:id:willemer:20200928092620j:image

 

遅めの朝食兼昼ご飯。
f:id:willemer:20200928092631j:image

 

買ったハンドル、33φではなく、32ファイだった疑惑。

楽天では33φと書いてあったんだけどなぁ。
f:id:willemer:20200928092635p:image
f:id:willemer:20200928092617j:image

 

夕方になって、外はすっかり秋晴れの天気。

午前中は曇っていたのに。
f:id:willemer:20200928092643j:image

 

相変わらず首の張りが酷いので、そのまま仮眠。

最近明らかにお腹出てきたので、姿勢も悪くなってきたのも重なっているだろう。

 

強い雨音で目が覚めたけど、起きたら雨が降っていた。
f:id:willemer:20200928092628p:image

 

夜ご飯。
f:id:willemer:20200928092623j:image

 

今日は割と将棋の学習が捗って、やっとこれも読み終わった。とても分かりやすかった。

振り飛車党ではないけど、てんてーの四間飛車の本をもう一度読み直してみようかと思う。
f:id:willemer:20200928092638j:image

 

1時過ぎに就寝。

今日はもう遅いし、明日の遠征はなさそう。

となると、明日 #現地指導 して、明後日に遠征か。

 

明日と明後日は有休で休み。

仕事のメールは極力見ないで、ゆったりと現職における初めての平日休みにしたい。