コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/10/01(Thurs)

9時前に起床。

今日はMTGが多め。

f:id:willemer:20201002090759j:image

 

定休銀。
f:id:willemer:20201002090752j:image

 

コンビニ行って、キングダム読んで朝ごはん。
f:id:willemer:20201002090737j:image

 

10時からテレカン。通訳が入ったUSとのMTGは初めてだが、通訳が入ると進行スピードが半分ほどになってしまう。

なので確認ポイントは事前に押さえておいた方がいいのだが、みんなそれをやってない。

これだと進行役やPMがかわいそうだなと。

 

最近はもっぱらマラ4ばかり聴いている。
f:id:willemer:20201002090744p:image

 

先週は群馬と渋谷からC1を少し走ったくらいか。
f:id:willemer:20201002090730p:image

 

やっと炊飯器で玄米を炊く。
f:id:willemer:20201002090802j:image

 

とても美味しい。やはり新しいのを買ってよかったと思う。

欲を言えば芯が少し固かったので、前後で時間を置いて改善するか試してみたい。
f:id:willemer:20201002090740j:image

 

玄米美味しすぎて食べすぎたのか、眠くなったので、メンゲルベルクのマラ4を聴きながら1時間ほど昼寝。

f:id:willemer:20201002090748p:image

 

14時からMTG。16時からもMTGがあった。

17時からのMTGはキャンセルされた。
f:id:willemer:20201002090735j:image

 

朝は路面が濡れて雨が降った後だったが、夕方には晴れた。

禁断の味は我慢。

 

19時半前に仕事終えて、夕飯。
f:id:willemer:20201002090755j:image

 

最近は19時前に朝鮮の声を聴くことが多い。

愛国歌→アナウンス→金日成将軍の歌という、お決まりのパターン。

f:id:willemer:20201002103205p:image

 

ちょっと食べすぎかな。

お腹が少しきつい。

 

それに仕事中からずっとそうだったが、首の張りとドライアイが酷くて、頭痛までしてきた。

目薬は何度もさしているが、本当に辛くて早めに寝ることにした。

19時半過ぎには横になって、そのまま寝落ち。

1時半に一瞬目が覚めて、再度起きたのが3時半だった。

 

プロジェクトが終わって燃え尽きているのか、それとも一昨日睡眠が足りない状態で出かけた反動がきているのか分からないが、眠いわけではなかった。

それよりは首の張りと頭痛がしんどかった。

 

仕事へのモチベーションにも繋がるので困ったものだ。

 

明日も仕事。