コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/10/17(Sat)

11時頃に起床。

 

外は寒くてずっと雨。

f:id:willemer:20201018102125j:image

 

朝ごはん兼昼ごはんは冷蔵庫が空っぽだったのでこれだけ。
f:id:willemer:20201018102129j:image

 

午後から将棋の勉強したりで、一通りのタスクはできたと思う。

あとは管理会社に電話したりなど。

 

点灯確認ヨシ!
f:id:willemer:20201018102119j:image

 

禁断の味を全然見なくなった。

代わりに?野菜ジュースはたっぷり入っていた。
f:id:willemer:20201018102115j:image

 

晩ご飯。揚げ鷄ではなく、メンチカツにした。
f:id:willemer:20201018102122j:image

 

前日が寝不足だったせいか、21時過ぎには音楽かけたまま爆睡。

音楽がUVERworldに変わった途端、爆音で何が起きたか分からず止めにいったのが0時好きだったような。

 

明日は午後から出かける予定。

 

何もしない日でも、休みの日というのはいいものだ。