コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/10/28(Wed)

8時半頃起床。

f:id:willemer:20201029082532j:image

 

今日はご飯うまく炊けた。

今度は壊れませんように。
f:id:willemer:20201029082526j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20201029082501j:image

 

10時の開店と同時に、不要回線の解約のため、ドコモショップへ。

あとは5Gへのプラン変更。
f:id:willemer:20201029082513j:image

 

レンタルミサイルが置いてあった。

貸し出しているのか?
f:id:willemer:20201029082455j:image

 

ドコモショップの周りでは5Gが使えた。

今はエリアマップで使えるレベルではなく、どこどこの周辺(駅、ビル)で使えますという一覧でしか表示されてないらしい。
f:id:willemer:20201029082451j:image

 

昨日撮ってもらった写真。

嬉しいものである。
f:id:willemer:20201029082546j:image

 

この後は市役所へ。

印鑑証明を受け取ろうとしたら、市民カードがないとダメらしく、忘れてきてしまった。

仕方ないのでカードごと再発行してもらった。

 

オフホワイトのケース欲しいと思っていたが、11と12では互換性がないらしい。

オフホワイトのショップにも問い合わせたが、発売時期は未定とのこと。

f:id:willemer:20201029082443p:image
f:id:willemer:20201029082516p:image

 

来週は休みの中日が天気が悪く、その後は朝がかなり冷え込みそう。

もうそろそろ冬がやってきた感ある。
f:id:willemer:20201029082535p:image

 

昼銀へ。

3日連続。
f:id:willemer:20201029082519j:image

 

今日も常連さんが多かったが12時半過ぎにはほぼいなくなった。

 

Kくんのお手製パスタ。

f:id:willemer:20201029082436j:image
f:id:willemer:20201029082543j:image
f:id:willemer:20201029082554j:image
f:id:willemer:20201029082439j:image

 

コーヒータイム。
f:id:willemer:20201029082551j:image

 

今日は野菜ジュースが入っていた。

ヨシ!
f:id:willemer:20201029082540j:image

f:id:willemer:20201029082448j:image

 

家の先で水道工事やってて、渋滞が酷かった。
f:id:willemer:20201029082529j:image

 

17時には暗くなってしまう。

工事が終わっても渋滞していた。

 

夜銀点灯確認ヨシ!
f:id:willemer:20201029082458j:image

 

しっとり。
f:id:willemer:20201029082505j:image

 

19時には仕事終わらせた。

最近仕事に対してモチベが全然上がらない。

 

夜ご飯。

f:id:willemer:20201029082523j:image

 

ご飯食べて21時頃には寝落ちしてしまった。

 

明日はMTGが6つもある日。

しかも昼銀が休みなので、かなり憂鬱。