コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/11/07(Sat)

 

久々に泊まりでお酒飲んだが、夕飯食べてない上に、かなり久々なアルコールだったせいか、朝からずっとお腹下しっぱなし。

 

昼くらいには少しよくなってきた。

新宿で用事済ませて、14時には帰ってきた。4号線は初台ICのところで事故があった。

たぶん合流か。2トントラックと黒のハッチバックタイプアウディだった気がする。

 

少し撮り損ねたが、中央道から見える多摩ニュータウン平壌っぽいという話。

f:id:willemer:20201108092611j:image

 

これは西新宿で何か取り壊しやってる図。

どこなのかは分からないが。
f:id:willemer:20201108092625j:image

 

ご帰宅。
f:id:willemer:20201108092604j:image

 

とにかく寝不足を解消する。

少し微熱もあって辛い。といっても、自分の中では低い方なんだが。単なる二日酔いと寝不足だろう。ただ、最近は何故か休みの日に体調が悪くなってしまう。

 

知人から電話がかかってくる。

 

一旦中断して、コンビニへ買い物。

外は雨が降ったあとがあり、今も少しだけパラパラときている感はある。
f:id:willemer:20201108092607j:image

 

レーダー見たら結構降っていた。
f:id:willemer:20201108092621p:image

 

昨日の昼以来のご飯。

ご飯炊いていなかったので弁当で。
f:id:willemer:20201108092617j:image

 

寝不足も解消されたし、お腹ももう大丈夫そうだ。
f:id:willemer:20201108092614j:image

 

知人からの電話再会。

2時半過ぎまで話していた。

 

明日は美容院と買い物。

ウラジーミルは10/29(土)以来動かしてないので、動かすか悩みどころ。

運転もしないとMTも忘れてしまいそうだし、動かすことを前向きに検討中。