コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/11/09(Mon)

コーヒーの飲みすぎで何度か目が覚めてしまい、寝不足気味。

7時頃起床。

f:id:willemer:20201110113354j:image

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20201110113316j:image

 

季節外れのマリーゴールドが咲いていた。

f:id:willemer:20201110113339j:image

 

午前中にMTGがあって、昼銀。

f:id:willemer:20201110113312j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20201110113351j:image

 

サーモン入り。

f:id:willemer:20201110113358j:image
f:id:willemer:20201110113342j:image
f:id:willemer:20201110113322j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20201110113309j:image

 

在庫確認ヨシ!

f:id:willemer:20201110113404j:image

 

午後からMTGが1つあって、USの担当者が全然MTGに出てきてくれないことが問題になってアクションを取ることに。

 

点灯確認ヨシ!

f:id:willemer:20201110113327j:image

 

デザートタイム。

夕方になると、一気に冷え込む。

f:id:willemer:20201110113401j:image

 

将棋の棋王戦挑戦者決定トーナメントは広瀬八段の勝ち。

決勝に進んだ。

 

広瀬八段って、強さと脆さを持っている気がする。

入玉を許したものの、最後は仕留めた。

f:id:willemer:20201110113346p:image

 

20時頃に仕事終わらせて晩ごはん。

夕方から一気に眠くなり、途中うたた寝してしまった。

 

将棋の勉強は昼間に終わらせた。

f:id:willemer:20201110113330j:image

 

今週からいよいよ朝の冷え込みも厳しくなる。

f:id:willemer:20201110113334p:image

 

アメリカの時間を確認しようとしたら、自分の時計がこんなふうになっていた。

平壌とベルリンだけはあるっていうのがまた。

f:id:willemer:20201110113319p:image

 

アメリカはサマータイムが終わったので、時差が14時間に拡大。

f:id:willemer:20201110113407p:image

 

友達と電話していたが、0時過ぎにUSとのMTGの関係で電話がかかってきた。

 

明日担当者が参加するか分からないが、とりあえずMTGをセットする。

寝たのは2時過ぎ。

 

明日は午後半休からのコンサート。コンサートに行くのは2月以来だと思う。

仕事の電話かかってくるかもしれないが、昼をどうするか、軽くドライブ行くかなども含めて未定。

コンサート前は渋谷のカフェでゆっくりしようかなと。