コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/11/12(Thurs)

9時前に起床。

悪夢とまではいかないけど、変な夢を見るなぁ。

f:id:willemer:20201113105513j:image

 

とにかく寒い。オフトゥンから出たくない。

f:id:willemer:20201113105556p:image

 

朝ごはん。

朝からやることが多くて日記が上げられない。

f:id:willemer:20201113105600j:image

 

MTGが終わって、キングダムを読みに行くつつ買い物。

今後の蒙武に起きることを暗示させる終わりだった。

ずっと先にはなるんだろうけど。逆にいうと、少なくともそれまでこの漫画が続くということだろう。

 

在庫確認ヨシ!

f:id:willemer:20201113105532j:image

 

定休銀。

f:id:willemer:20201113105528j:image

 

 

昼はチキンカツ弁当。

13時からMTGもあるし。

f:id:willemer:20201113105544j:image

 

最近はもっぱらメンデルスゾーン

f:id:willemer:20201113105516p:image

 

昼はほんのちょっとだけ寝た。

 

13時から15時までMTG

デザート。

f:id:willemer:20201113105553j:image
f:id:willemer:20201113105547j:image

 

先週はあまり走らなかった。

f:id:willemer:20201113105520p:image

 

21時に仕事終わらせた。

久々にこの時間まで仕事したけど、おかげで懸案だったスクリプトも動いて前進した。

稼働の目処は立ってきたと思う。

f:id:willemer:20201113105525j:image

 

ちょっとお出かけ。今日はイヴァン。

f:id:willemer:20201113105541j:image

 

某所へ行き、飲み。

今日は車なので視察を兼ねてノンアルコールで。

このあたりに来たの、4年ぶりかな。2時頃までいた。

f:id:willemer:20201113105550j:image
f:id:willemer:20201113105510j:image

 

ご帰宅。20分だった。

swarmの制限がかかっていて、困ったもんだ。

f:id:willemer:20201113105536j:image

 

明日は資料作りに多くの時間使いそう。

もしかしたら週末もやらなきゃないかもしれない。

今週色々とサボっていたので。

 

でもなるべく週末はリフレッシュしたいのでそうならないようにする予定。