コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/11/14(Sat)

9時半頃起床。

f:id:willemer:20201115083500j:image

 

朝ごはんを軽めに。
f:id:willemer:20201115083457j:image

 

今日はとある方と密会のために、またウラジーミルで。

これで週5大黒...。今週は走りすぎた。
f:id:willemer:20201115083503j:image

 

じゃりちゃんと密会。

f:id:willemer:20201115084536j:image

 

念願の生姜焼きにありつけた。
f:id:willemer:20201115084554j:image

 

生姜焼きしか勝たん。
f:id:willemer:20201115084523j:image
f:id:willemer:20201115110459j:image

 

だそうです。
f:id:willemer:20201115084532j:image

 

日曜日に比べて治安もよく、スーパーカーは来るものの、空ぶかしなどはほとんどなく、ジェントルな感じの方が多い。

気温は20℃近くまで上がって、この季節とは思えないくらい暖かい。

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20201115084547j:image

 

この後じゃりちゃんに話しかけてきたお二人がなんと2人ともクラシックがお好き。さらにもう1人はロードバイク好き。

じゃりちゃんもグランツール観たりするらしいので、この際だから自分もロードバイク復活させて、彼を沼に落としてみようかなと。

とりあえず帰宅したら、フルームの動画を送りつけておこう。

 

この後、久々にももはるさんとお会いした。

人も車も元気そうで何より。
f:id:willemer:20201115084544j:image

 

じゃりちゃんがこの後、山に行きたいというので箱根方面へ。

 

平塚PAでトイレピットインした以外は、大観山も通過して、芦ノ湖スカイラインへ。
f:id:willemer:20201117115654j:image

 

撮る人を撮る。
f:id:willemer:20201115084539j:image
f:id:willemer:20201117115730j:image
f:id:willemer:20201115084526j:image

 

自分の車はあまりにも汚いので待機。

f:id:willemer:20201115110820j:image

 

この後、割とキツいワインディングの後に待っていた三国峠

ここへ来たのは初めて。凄い絶景だった。
f:id:willemer:20201117115754j:image

f:id:willemer:20201115111041j:image
f:id:willemer:20201115111103j:image
f:id:willemer:20201115111039j:image

 

沼津の夜景が見下ろせる。
f:id:willemer:20201115111055j:image
f:id:willemer:20201115111033j:image
f:id:willemer:20201115111116j:image

 

富士山が目の前。
f:id:willemer:20201115111036j:image

 

無線やってる人はいなかったが、エリア2方面に開けているので、今度CQ出しにくるのはいいかもしれない。
f:id:willemer:20201115111059j:image
f:id:willemer:20201115111119j:image

 

この後は元箱根のセブンでコーヒータイム。

f:id:willemer:20201117115955j:image

 

売り上げがすごいらしく、店内の大きさが今まで見た中で1番凄かった。

普通の店舗の倍の面積はあるかと。
f:id:willemer:20201115111110j:image
f:id:willemer:20201115111051j:image

 

じゃりちゃんにコーヒーとドーナツをごちそうになる。
f:id:willemer:20201115111106j:image

 

奥に気になるカプチーノがいるというので見に行ったら、オーナーカップルと遭遇。

とてもいい2人で、彼女さんも車が好きらしい。

そして、彼女の実家がある新潟にこのカプチーノで何回も行くくらい好きなんだなと。
f:id:willemer:20201115111048j:image

 

ショップにはほとんど預けることなく、全部でやっているそうだ。

 

今日は本当に色々な出会いがあるなと。

じゃりちゃんといなければ声かけられることもなければ、かけることもなかったと思うし。

f:id:willemer:20201115111113j:image

 

ガソリン、残り4分の1だったので、20Lだけ給油。

f:id:willemer:20201115111250j:image
f:id:willemer:20201115111243j:image
f:id:willemer:20201115111230j:image

 

さわやかの函南店は80分待ちだったので断念し、夢庵へ。
f:id:willemer:20201115111253j:image

 

ポテトにマヨネーズがついてないと、現地指導を始めるじゃりちゃんw
f:id:willemer:20201115111246j:image

f:id:willemer:20201115111419j:image

 

この後は小田厚で帰って、大磯PAで飲み物を買ってお別れ。
f:id:willemer:20201115111236j:image
f:id:willemer:20201115111240j:image

 

帰りは東名でベンツのステーションワゴンに煽られまくったけど、だいぶ執拗だった。

その後は流していたので、よほど気に入らなかったのだろう。

ウラジーミルに乗ってて煽られることはほとんどないので、割と珍しいかも。

インに避けようとしたら、インから向こうも抜きかけて割と危なかったし。

 

ご帰宅。55分だった。
f:id:willemer:20201115111233j:image
f:id:willemer:20201115111257j:image

 

この後はシャワー浴びてから早めに寝落ち。

 

じゃりちゃんがいなければ4人と知り合うこともなかったし、たくさんいい景色見ながら色々と話せたのはよかった。

おつじゃり、そして、ありじゃり。

 

明日はちょっと身体を休める日にする予定。