コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/11/22(Sun)

9時頃起床。朝からお腹下し気味。

空腹だと、どうも胃もキリキリするし、胃潰瘍か十二指腸潰瘍なのかもしれないと思えてきた。

元々逆流性食道炎持ちで、数年前に内視鏡は受けているけど、また診てもらって方がいいのかもしれない。

 

午前中は賞味期限切れのものを片付ける。

ペヤングは食べて食べられなくはないと思ったけど、当面食べる予定はないので。

f:id:willemer:20201122193145j:image

 

引っ越した時にそのまま洗面所に置いてたプロテインたち。

異臭はしなかったけど。
f:id:willemer:20201122193148j:image
f:id:willemer:20201122193200j:image

 

やっとご飯。

久々にこのご飯食べるとホッとする。
f:id:willemer:20201122193153j:image

 

夕方に仮眠してコンビニへ。
f:id:willemer:20201122193207j:image

 

増量ヨシ!

3列になってるの、初めて見た。相当売れているのだろう。
f:id:willemer:20201122193157j:image

夜ご飯。起きたてのせいか、胃もたれがした。

お腹はやっと落ち着きつつあるけど。

食欲もそんなにないんだよな。

f:id:willemer:20201122193203j:image

 

夕方に茨城県沖で震度5弱地震があった。

自分ところは震度2か3だったけど、それよりも大きく感じた気がする。

 

 

夜は将棋の勉強を一通りやって、来年の目標定めて、2時半頃寝た。

 

明日は連休最終日だが、未定。

部屋の掃除を更に進めるか、気が向いたら軽めにドライブに行くかもしれない。分からない。

体調次第か。